日記 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


RFZ 熟した果実

ノバスで戦う皆様おつかれさまでございます。

「RADEON」改め

「RADEON改」でございます。


色々あってゼロスタートで復帰して順調に育っております。
Elan0006.jpg
聖戦と養殖と熟練上げの日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
こちらは、戦友の援助の元、ゲーム内の生活に困る事なく
金から装備からレべリングまで
何から何まで至れり尽くせりで、ヘブン状態です。
ありがとうございます。ありがとうございます。


課金イベントに乗っかった事もあり逸脱ファイブです。
Elan0013.jpg
おかげ様で、あっという間に53防具も借りて装備させてもらってます。
そういえば、俺が休止する前は、55装備と53装備のグラフィックが入れ替わってましてっけ
昔は、これが55装備でしたよね

懐かしい姿に戻りましたが、戦闘能力は昔と比べると
相対的に弱くなってるので、聖戦では氏にまくりですねサーセン
元々、凸激系の脳みそなので、サイエンなのに前線で前のめりで死んでます。

復帰してからというもの、ホンモノですか?
と怪しむ方もいるようですが、ホンモノですよ。
ただ、色々と思い出せていない事や、休止中に増えたコンテンツや
現状の流行等、知らない事が多いので、拙い感じになってますが
聖戦時のレダとかは、少しづつ思い出してきたので、頑張るようにしてます。

一応、このぶろらりもネトゲ関連で更新を続けたいとは思いますが
以前程、尖がった事は書く気がありませんし(所詮復帰のぺーぺーですから)
更新頻度も以前程、多くないかもしれません。

それでも、読んで頂ける事に感謝していますし
これからも戦場で出会ったら、デバフ漬けにしたり、ブっ殺されたりしたいです。

Resources0010_20130717080440.jpg

とりあえずの目標は、ベラコラの族長様をデバフ漬けにして凹ませたいですね。


それでは、アクの皆様。
ベラコラのコンチクショー共。

ヨロシクファック!

復活

やっとこさ net繋がりました

ついでにルーターをWZR-600にして無線環境にしといた

細かい微調整は、まだなんで何かあれば俺か三号へ 凸よろ

スーパー消化大戦

ここんとこ、全然ネトゲやってません

正確にいうと、放置系のブラウザゲーは触ってはいるけど
DiabloもPSOもサッパリです…

なんつーか、やる気が湧かなくて
軽いネトゲ欝みたいなもんす

適当に体動かしたり、SF成分摂取のために本を読んだり
あとは、積んでおいたスパロボZ再世やってます

いやはや… 自分でも今の状況が不思議なんですけどね
そんなワケで、しばらく動きはないと思います

サーセン

業務連絡


本格的な夏を迎えるに辺り、暑さ対策として
大掃除のため、soukoを一時とじますよ

7/12  8-12時予定

ここ見てるか知らんけど…

そろそろ思い出を語ろうか

PSO2の正式サービスが7/4に決まったらしいですね
すなわち個人的には、卒業という事になりますが…

PSO2 ss0008
ハタヤマンと回ったぁー ドラゴン!
ヴォル・ドラゴン!
雑魚とか出てくるとめんどくさいからって
部屋主だった俺が先にボス部屋入り
直後にハタヤマンが合流する事で雑魚湧きを抑えて狩ってた
翼の生えたドラゴンのくせに土中に潜るとは卑怯なり!


PSO2 ss0009
第三惑星の砂漠にて、登場した敵のロボ!
合体(分離?)ロボ!

PSO2 ss0010
ある程度、削ると上半身下半身コアの三つにオープンゲット
上半身下半身は独立して攻撃してくるし
コアファイターは放っておくと上半身下半身を修理しだすので
上半身下半身を修理しているコアファイターを狙って一気に壊すか
ベシベシとコアファイターを直接削って倒すしかない

合体時の姿は、一式月影みたいだが
分離機構はZZか Vみたいなロボだった

他にも四脚とか二脚キャノンとかメカもいたっけなぁ

ロボボスも拝みたかった…

ありがとうさようならPSO2


プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
ブログ内検索