2014年09月15日 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
5
6
11
25
28
09


09/14のツイートまとめ

eog4

妙な夢を見た。ある人の部屋にある、おもちゃの壁掛けバスケットゴールの裏には秘密があるという…しかしその秘密を知る事を悟られてはいけない。 残念ながら今回は、秘密に辿り着く前に目が覚めたが、これは続きが気になる…
09-14 05:17

相性ってのは、人それぞれなんだろうけど、出っ張るところと引っ込むところや、自信あることと苦手なこととか、匂いや味等も諸々含めて、上手くガチっとハマるとこがたるんだね… ぃゃぁ、本当にこういうことあるんだなぁ
09-14 18:26

惣菜のからあげは美味そうなんだけど、自分で作れるしなぁ…と思うと買う気がしない。しかしさほど美味そうではないチキンナゲットは作れないなぁと思って買ってしまう不思議… 人は必ずしも最高のモノは求めていないのかもしれない。
09-14 18:40

あっ…美味い不味いの論点じゃなくて、どちらかというとチキンナゲットのあの得体の知れない肉と再現しにくい衣と日保ちの秘密が何故かソソるのが不思議という意味なのです。
09-14 18:42

「俺が死のうとも、第二第三の社畜が!ぐわーー!」
09-14 19:07

カリン様のとこに居着いたヤジロベーみたいな余生をおくりたい。…だって、安全なとこで豆栽培しながら高みの見物&カリン様もふもふし放題なんでしょ?猫カフェならぬ、猫塔ですかよ。
09-14 19:46

メカナルトの回すげぇな!ネタ満載でアホでクオリティが高いわけでもないけど、サイコーに面白いな。 もうわけわかんねぇ
09-14 21:05


プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索