2017年06月 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


06/07のツイートまとめ

eog4

結局昨日のメンテ後からアイアにログインできねぇ。使用できないアカウントです。ってのは垢停止?のような気がするけど、バグはあったのかもしらんが、何ら不正はしてないし、日本問い合わせ先にメールしても応答がねぇ…ついーともメンテらしいです。とかいう曖昧なのしかないし、どうなってんだ運営
06-07 18:11

06/06のツイートまとめ

eog4

昨日寝る前にireやってて寝ぼけてたから、よく覚えてないんだが、ダイヤ300くらいしかもってなかったのに突然20000くらいに増えてて、何かの実績解放特典かボーナスかと思ってガチャ引いてたら、すぐメンテ入ったところまで覚えてる。今ログインしようとしたらアカ停止?になっててバグか?
06-06 07:36

06/05のツイートまとめ

eog4

ふと思った。昔は押し入れからアルバムがでてきて、子供の頃の写真懐かしいー。とかなってたけど、今は携帯端末で撮ったらクラウド保存されてたりするから、押し入れじゃなくてネットを漁ると子供の頃の画像がでてきて、わぁー懐かしい?になるんだろうか。
06-05 08:19

06/02のツイートまとめ

eog4

リネ2レボ、事前登録開始からほぼ一ヶ月経過して公式音沙汰なし。韓国版に乗り込んだ方々の情報を見て期待半分、その他半分な今日この頃。もうすでに思ってたのと違う感があるが、別ゲーでも面白ければ…と気を持ち直す。しかしまー、見れば見るほど、やはり本命はリネMの方か…と思えてくる。
06-02 16:25

リネ2レボはやっぱり201709CBTで10サービス、9月のTGSで発表かな?そしたら韓国版の一年遅れで揃うっちゃ揃うし…そうすると678月は情報小出し、ムービーやらゲームシステム紹介やら?関係各所には解禁前の情報がちらほら出てくる頃なんだがなぁ…
06-02 16:35


プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索