2017年06月 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
4
5
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
24
25
26
27
28
29
30
06


06/22のツイートまとめ

eog4

そういや映画の実写銀魂のせいで、映画館のポップコーンに大量のマヨネーズをかけるのが流行ったり!?そんで、手が汚れるからと箸を求める人々が発生すると予想!!?
06-22 11:19

06/21のツイートまとめ

eog4

キムタク事故は、怪我なくてよかったね。追突も一旦停車してからみたいだから、軽いんだろうし。事故は良くないが、時期が時期だけに「考え事してた」も、そっかぁ…そうだよなぁ…と思ってしまう。
06-21 09:22

06/19のツイートまとめ

eog4

スッキリで朝からノーパン登場とな
06-19 09:23

ダメだ…浩次のノーパン生放送を上回る事はできんな…
06-19 09:26

06/09のツイートまとめ

eog4

7/6発売の「GUNDAM VERSUS」スゴいな…動画見たけど、最新のあの機体から懐かしいあの機体まで網羅じゃん。バトルは全体的に速くなってて、コンボついていけねぇ気がする。格闘コンボもギュンギュン動くからカットできんのかなコレ。オンライン対戦で3on3とかまた荒れそうな…
06-09 09:28

しかしまぁガンダムvs系の新作がでるという事は、ネットに新たな名言ならぬクソ罵声ネタを提供してくれるはずなので、それは楽しみにしています。アホボケカスシネザコ以外のひねりのあるやつが見たいなぁ。もしかしてvs民はネタ帳に煽り罵声語録を作ってたりするんですかね。
06-09 09:37

06/08のツイートまとめ

eog4

いつの日かニュースで…今入ってきた情報です。日米は北からの飛翔体を日本海上空で、撃墜したと発表がありました。っていいそうね。現状だと発射されましたとか言われてもそれで?って感じで、Jアラも国民一人一人が身を守る方法も甘いから、もう一歩先の話を伝えてほしいんだけどな。
06-08 09:15

あんまり関係ないけど、ガンダムみたいなスペースコロニーもので、コロニー内で戦闘やコロニーに穴が空いた時に住民がシェルターに速やかに避難してるけど、あれは日頃から非常訓練がされてるって事なんだよな。今、日本に飛翔体飛んできて、どれだけの人が身を守れるんかね。地震津波ミサイルですかね
06-08 09:22

アイアの運営から返答あったわ。調査してますとの事。確定ではないがいくつか原因が考えられるので、調査対応を待つのとすぐ出来る事として簡単なトラシューやってみて。ってな事だった。こちらに問題はないぽいので、やっぱりバグかな。巻き戻っていいから直してほしいな。いつになるかわからんけど。
06-08 12:22


プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
ブログ内検索