2017年09月 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
28
09


09/29のツイートまとめ

eog4

モバイルMMORPGの歴史を変えるリネージュ2 レボリューション!一緒にプレイしない? https://t.co/RNFbxIj3ol
09-29 20:01

09/28のツイートまとめ

eog4

リネレボ、鯖メンテ忘れててコア石やっちまった…まだスクリーマー4分くらい残ってたのにィィィ!ィャァァァァァ…
09-28 03:03

09/26のツイートまとめ

eog4

最近、仕事中以外はリネレボオートなんだけど、総プレイ時間みたいなの計ったら、サービス開始一ヶ月ちょいで、大体500~550hくらいかな?…コンシューマーなら7~10本はクリアできるプレイ時間だな…それなのに全然やりこみ足らないんだから、困ったもんだ…アデナ
09-26 00:32

09/19のツイートまとめ

eog4

トレハンイベ終わったらアデナ詰むな…アデナ獲得量増加OP突き詰めるとエリDとかで貯金できるようになるんだろうか…アデナD、スククエ、日クエ終わった後に装備レベ上げで、アデナ無い日々とか耐えられんぞ…
09-19 17:03

あーそうだ。血盟用イベでアデナざっくざくなイベントやったら盛り上がると思いますよ。netmaさん。てかお願いします。
09-19 17:07

09/16のツイートまとめ

eog4

モバイルMMORPGの歴史を変えるリネージュ2 レボリューション!一緒にプレイしない? https://t.co/RNFbxIj3ol
09-16 08:16


プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
ブログ内検索