2019年10月09日 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -
FC2ブログ

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
11
13
15
16
17
18
24
25
26
29
30
10


10/08のツイートまとめ

eog4

んー、12日に妻と子供退院なんだけど台風やん…しかもワイ仕事で、周辺区域のとあるイベントのせいで、車は渋滞で動かなそうだから電車使おうかと思ってたのに台風きたら、電車動くんかいな?台風でイベント中止になれば車のが無難か…前日までに営業中止が決まってくれれば一番楽だが…うむむ…
10-08 20:02


プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索