寺小話 eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


寺小話 eog4

TERAは、ほぼ毎日やってはいるものの
日常小話をtwitterでやるようになったら
ぶろらりの更新が随分減ったな…

以下、TERAのお話

メインのポポリプリの方は、もうIDしか行ってないです
といっても、Gメンにくっ付いて行くくらいなんで
まだキリアン止まりだけどね

キリアン法衣5
+5なのは、途中だから
それにしても後衛の防具の場合、防御力UPしても
たかが知れてるって感じなんで
オプション以外に強化する目的が見当たらんワケだが
そんなに拘らなくても良くね?っていうのと
キリアンだったらまだ途中装備だしぃーみたいな気がして
+6以上にするつもりがない今日この頃

キリアン法衣着用
まぁ見た目はGoodですな (0w0)顔がイイ!



ベルクラマ双剣
サブウォリの方もシコシコ育ってます
Gメンから譲り受けたベルクラマがついに火を噴くぜ
攻撃速度8%*2だからハエーハエーこれは病みつき
紋章効果で攻撃速度UPするとシュババ!っとブレードダンス出来て楽しい

ウチのGは、メインキャラが盾と回復が2ずつ居て安定しちゃってるんだが
代わりに火力が不足気味な傾向という嬉しいような困るような感じなので
各自のサブキャラは火力寄りに調整してもらってる状態
サブウォリも58にして、火力不足の際に出動できるようにせねば…

あとはプリやってると思う事として
HP回復性能に不満はない、ソロもなんだかんだで進められたし
ただエレと比べた時のPTメンへのMP支援という立場が羨ましすぎる
ソーサラーを始めとする火力職が純粋に火力を発揮できるように
青球ほどでなくてもブレッシングパウダーをMP回復効果にするとか
何かしらMP面でもバックアップしたいなぁ と思う今日この頃

MPポットを作って配るというのは、ダルいしなぁ
ウォリが安定したらエレも上げようかな…



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索