冷却期間 eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


冷却期間 eog4

とりあえず今

[TERA]
ID行く!って誘われれば付いて行く
でなければINすらしない そんな感じ

[シュヴァリエサーガタクティクス]
遊べるっちゃ遊べるけど
遊ばないっちゃ遊ばない

[ユグドラシル]
デイリークエストは、やってたけど
今しがたLv60になってもういいかなって…


忙しいのもあるけど、熱がないのですよ
うぉぉぉぉ!っていうね

状況的に毎日数時間inするとか
PTゲーでソロは暇ってのは、難しくなってきたワケで
TERAは見た目も動きも悪くなかったけど
ID篭りと対人システム(ロクにやってないけど)が
俺個人とフィットしなかったっていう事ですね

普段は一人でザクザク適当にやって
運良くメンツが集れば、みんなでPT組んでワイワイ

シンプルにいうとコレに尽きるワケだが
どのタイトルでもソロコンテンツとPTコンテンツはあるし
巧く両立できてるのもあるけど
"一人でザクザク" これの個人差が大きくてPT組む時に困ったり
PTコンテンツがダンジョン攻略とかboss討伐とか集団戦闘とか
何かしらに偏りがあってね

まぁ全ての人に合わせられるワケないから仕方ないけど

現状だと
ブラウザゲーみたいなライト過ぎるゲームは、冷めてる
超時間廃プレイ向けのコアタイトルは、ついていけずに失速する
対人要素は嫌いではないけどオマケ対人は興味ねぇ
PT組まないとやってられないタイトルはメンドクサイ
MMOよりMOでいい気がしてならない

そんなワケです
相変わらず最初の勢いだけで持久力の無いワタクシですが
とりあえずAC5とディアブロ3待ちという事で…

残りの日数は、呼ばれれば出ますよ 呼んでさえくれればね



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索