Xデー向け eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


Xデー向け eog4

アーマードコアのセリフを改変して
クリスマスとかに吐き捨てる用のメモ




「認めよう、君の力を。今この瞬間から君はレイヴンだ」
(初代と2:最初の試験合格時)

「これが今度の実験体かね?」
「はい、資料では元レイヴンだとか」
「なるほど、例のルートからか」
「負債は相当の額だったそうですよ」
「夢破れたりか・・フッだがこの実験で生まれ変わるさ」
「生きていれば、ですが」
「まっそういうことだな、では始めようか」
(初代:強化人間のアレ)

「まだ生きていたとはな だがそれも終わりだ。わからんのか?
 イレギュラーなんだよ やりすぎたんだよ お前はな!」
(初代:ボス・サヴェージ)

「生き抜くが良いレイヴン 我等とお前 どちらが果たして正しかったのか」
(初代:レイヴンズネストのコンピューターが破壊される時)

「秩序なくして人は生きてゆけん
 それが例え偽りであってもだ」
(初代:メインコンピュータ破壊時)

「なにも変わらねぇのかよ…結局」
(初代:ムラクモルートのムービー)

「この瞬間「再生の時代」は終局を迎えた」
(初代:終わりの一言

「企業、AC、レイヴンズネスト 全ては私が作り上げたもの
 荒廃した世界を、人類を再生する それが私の使命」
(MoA:ラナ→ハスラーワン)

「ターゲット確認。排除開始」
「(デデデストローイ ナインボー)」
(MoA:ラナ&ハスラーワン AAにもある)

「お前には失望した。もう何も期待しない」
(2:アレスに負けるとメールしてくる)

「レイヴンの国、私はそれほど愚かではない
 全ては理想のため、復活のため…消えろ!イレギュラー!」
(2:レオス・クラインとの最終戦)

「この際プライドは抜きだ お前が倒せればそれで十分だ」
(AA:ザルトホック2戦目)

「よく来てくれた。残念だが目標など始めからいない」
「騙して悪いが仕事なんでな、死んで貰おう」
(AA:ランバージャック)

「力は見せてもらった。ようこそ新たなるレイヴン」
(3:最初の試験に受かった時の…アップルボーイが印象的)

「この世界に貴方は不要なのよ
 消えなさいイレギュラー!」
(3:リップハンターの裏切り時)

「イレギュラー要素は抹消する、ミラージュはそう判断した」
(3:ファンファーレ)

「てこずっているようだな、手を貸そう」
(3:ゲド ゲイヴンネタのアレ)

「お互いレイヴンだ。余計な詮索はなしにしよう」
(3:ノクターン)

「こちらシューティング・スター あとは任せろ!」
(3SL:シューティング・スター)

「今この瞬間は、力こそがすべてだ
 この私を超えてみろ」
(NX:ジノーヴィーとの戦闘開始時)

「アークにまだこんな奴がいたのか!?」
(NX:アグラーヤ戦)

「企業お俺たちも所詮、ただの駒でしかない
 この作られれた世界のな!」
(NX:ボス・サヴェージ)

「小さな存在だな…私も…君も」
(NX:ジノーヴィー)

「この荒れ具合…同業者か?」
(NX:ヴェルンハント)

「無数の敵影が接近しています
 もう間に合わないのかもしれません
 でも…それでも戦うことだけが我々の生きる道だと
 …我々は信じます」
(NX:最後の絶望EDのアレ)

「あきらめな。お前じゃこの先生きのこれないぜ」
(LR:グリーンホーン戦でAP50%以下になった時のアレ)

「慌てるな…次も敵とは限らんだろう」
(LR:隊長)

「アビスへようこそ、ついに俺はコイツと一体となった」
(PP:ファンタズマと融合したスティンガーさん)

「あれは俺のものだ…俺のものだ!」
「あれは俺のものだ…俺だけのものだ!」
(上はPP 下はNX:ファンタズマ大好きスティンガーさん)

「いいか俺は面倒が嫌いなんだ」
「面倒は嫌いと言っただろう」
「いつまで面倒をかける気だ」
「これは…面倒な事に…なった」
(PP:面倒嫌いなスティンガーさん)

「いかん!そいつには手を出すな」
(LR:パルヴァライザーと戦う時のジャック)

「お前もレイヴンなら戦場で死ぬ覚悟はできてるな?」
(LR:G.ファウスト)

「俺となら満足してもらえると思うがね」
(LR:ウォーンタン・バスカー)

「レイヴン…その称号はお前にこそふさわしい」
(LR:ジナイーダ)

「管制室聞こえるか? すぐに援護しろ!」
「管制室!ちゃんと援護しろよぉ!」
(LR:モリ・ガドル)

「聞こえるか?こちらへ逃げ込め…」
(LR:ジャック・O)

「死にたくな…ッ!」
(LR:ゴールディ・ゴードン

「じょ、冗談じゃ…」
(LR:ズベン.L.ゲヌビ)

「助けるつもりなど、もよとりない…」
(LR:リム・ファイアー) 

「こちらホワイト・グリント ジョシュア・オブライエンだ」
「救援に向かう 持ちこたえてくれ」
(4:ノーマルで援軍にくる時、ハードだと敵でした)

「こちらホワイト・グリント オペレーターです
 貴方達は、ラインアークの主権領域を侵犯しています
 速やかに退去してください 
 さもなければ、実力で排除します」
「…どうしても、戦うしかないのですね
 貴方は、昔の私達と同じです
 考えてください。何のために戦うのか…」
「退いてください 既に結果は見えています」

「ホワイト・グリント オペレーター
 フィオナ・イェルネフェルトです
 ご協力に感謝します 共に幸運を」
「ホワイト・グリント、戦闘不能です
 …彼はもう、あなたの助けにはなれません
 ごめんなさい」
「リンクス 彼に替わり、お礼を申し上げます 
 ありがとうございました
 でも、これでラインアークは終わりかもしれません…」
(fA:ホワイトグリントのオペレーター)

「ネクスト、ホワイト・グリントの撃破を…」
「 いや、待て…再起動だと!」
(fA:オペレータ)

「ようやくネクスト投入か 仕掛けが遅いな、インテリオル・ユニオンも
 それがネクストの動きだと? …じゃあ、俺はなんだ?
 経験も、素質も、すべてが違うんだ」
「当然の結果だよ、これは お前の所為じゃねえよ
 これは… 死ぬってのか、俺が…」
(fA:ワンダフルボディ)

「有澤重工、雷電だ 正面からいかせてもらおう
 それしか能がない すべてを焼き尽くすだけだ」
「そんな機体で有澤に挑むか 笑わせるな」
「この雷電を削り切るとは…化け物が…」
「有澤重工だ 私が先行しよう奴等では、雷電の肉すら裂けん」
「これで終いか 匹夫どもが 雷電に削り合いを挑むとはな」
「有澤重工、雷電だ
 どこまで聞いているか知らんが 剛毅なことだな、貴様も」
「やはりソルディオスか 面妖な、変態技術者どもめ…」
「コジマは、まずい…」
(fA:有澤社長)

「メリーゲートよ 作戦を開始しましょう
 うまく盾にしてね そのための重量級よ
 正面からいくわ 細かいのは性に合わないの」
「作戦完了か 相性がいいみたいね、あなたとは」
「こちらメリーゲート 作戦行動を開始するわ」
 いやな霧… シャミアには相応しいわね…
 派手にやる いぶりだすわ」
「作戦完了ね 次があれば、また味方で会いましょう」
「メリーゲートよ こちらもはじめるわ
 怪しい任務を受けるものね あなたも」
「ふう、作戦完了 あなたのお陰ね、ありがとう」
「さすがに、そろそろ限界ね
 ごめんなさい メリーゲート、撤退するわ」
(fA:グリンフィールド)

「ORCA旅団、メルツェルだ」
「ビッグボックスへようこそ」
「歓迎しよう、盛大にな!」
「…単純馬鹿が 死んで治るものでもあるまい…」
「用済みとなって、尚尽くすか 憐れな駒だ
 すべて終わっているのだよ…」
「やりすぎたのさ、貴様は
 もう少し、小人の妬心を知るべきだったな」
 …潮時か まあいい 最早私も無用だ 人類に黄金の時代を」
(fA:メルツェル)

「ハッハー!まだまだいけるぜ、メルツェール!」
「ヘッ、ここまでか
 悔いはねえ 楽しかったぜ、メルツェル」
(fA:ヴァオー)

「レイテルパラッシュ ウィン・D・ファンションだ」
「ワンダフルボディを確認 排除を開始する」
「なんだあいつは、時々止まっているじゃないか…」
「ミッション完了か あれでリンクスとはな
「粗製とはこのことか」
「貴様も人類のためには人の死を厭わないか
 ならば自分で、死を実践してみせろ テルミドールと同じようにな」
「一つの命を想う それを愚かと呼ぶか…
  歪んでいるよ、貴様も、この世界も」
(fA:ウィン・D)

「ノーマル部隊か まあ、俺に任せとけ あんたには楽させてやるわ」
「ちょっ、待っ… 危な…」
「何やってんだよあんた!テメェの任務だろうが!前に出ろよ!前に!」
「終わったな ノーマルごとき、俺の出る幕でもなかったがな」
「サベージビースト、いくぜ マッハで蜂の巣にしてやんよ」
「やべぇ、喰らいすぎた、撤退する」
「言っとくが、報酬分は働いてるぜ お釣がくるくらいだ」
「やっぱり俺が最強か」
(fA:カニス)

「マイブリス、準備できている」
「さっさと終わらせちまおう」
「おいおい、しっかり操縦しろよ、おじさん
 コケちまうぞ、それじゃ フッ」
 これで終わりか ちょろいもんだな、GAは
 また誘ってくれよ こういう仕事なら大歓迎だ」
(fA:ロイ・ザーランド)

「フン、フィオナ・イェルネフェルトか 
 アナトリア失陥の元凶が、何を偉そうに
 いけるな?貴様 まあ、空気で構わんがな
 ホワイト・グリント…大袈裟な伝説も、今日で終わりだ
 進化の現実ってやつを教えてやる」
「メインブースターがイカれただと!
 狙ったか、ホワイト・グリント!
 よりによって海上で… クッ、ダメだ、飛べん!
 …浸水だと? 馬鹿な、これが私の最期と言うか!
 認めん、認められるか、こんなこと」
(fA:オッツダルヴァ)

「まあ、そういうことだ
 どうせ、確信犯なんだろ?話しても仕方ない」
(fA:ローディー先生)

「これで2千万ほど死んだか
 4千万 6千万 8千万 1億 これで終いか」
「早すぎるが、まあ、仕方ない
 殺しているんだ、殺されもするさ」
「革命など、結局は殺すしかないのさ…だろう?」
「来たか、首輪付き
 クレイドルを、すべて落とす
 所詮大量殺人だ。刺激的にやろうぜ」
「I'm thinker トゥートゥトゥートゥトゥ」
「終わったか まだまだ腐るほどいるがな
 面倒だが、先は長いぜ、相棒」
「よう、首輪つき」
「戦争屋風情が、偉そうに選んで殺すのが、そんなに上等かね」
「すまねえな、相棒 このあたりが俺の器らしい
 よかったぜ、お前とは」
(fA:オールドキング)

「分かっている やることはやるさ
 約束は守れよ、ブッパ・ズ・ガン」
「待ってくれ!降参だ
 俺は、指示された通りやっただけだ
 あいつがいなけりゃ、戦う意味もない
 それにあんた達はまだ生きてる
 ノーカウントだ、ノーカウント!
 な、分かるだろ? 同じリンクスじゃないか」
「おい、まじかよ…夢なら醒め…」
(fA:ノーカウント)

「どぉうりゃぁぁぁぁぁ!」
「どすこいぃぃぃぃ!」
「よいしょぉぉぉっ!」
「だっしゃぁぁぁっ!」
「どらぁっ!」
「やっぱりかぁぁぁぁ…」
(fA:チャンピオン・チャンプス)

「殊勝な羊たちね わざわざ狼の餌場にでてくるのだから
 フフフ…戻れないわよ、あなたたち」
「素敵な風穴よ、あなた もっと必要かしら?」
「そんな…何かの間違いよ…私のレッドラム…」
(fA:シャミア・ラヴィラヴィ)

「そういうことじゃ えぐらせてもらうで、GA」
(fA:ド・ス)

「ふん…サイレント・アバランチも過去の遺物だな
 最初から任せておけばよかったものを」
「俺達は上に行く あんたには踏み台になってもらうさ
 悪く思うなよ
 …手負いを襲い、なお負けるか…所詮ここらが限界か…」
(fA:ウィス)



途中で力尽きた ありすぎて困る



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索