01/07のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


01/07のツイートまとめ

eog4

三連休か…ビッグウェーブの予感…(゚∀゚)ワクワク
01-07 00:04

思い出したように「恋愛サーキュレーション」聴いてる自分がいた…(´・ω・`)寝よ寝よ
01-07 00:25

さむいねむい!(´・ω・`)体内エンジンが暖まらないので朝風呂してコンディション整えた、今日もEnojy&Exiting(・∀・)
01-07 07:29

@_mikage_ 俺二つ以上の用事がないと外でたくない病
01-07 13:06

PS3(・∀・)キター!飯食ったらセッティングしよー
01-07 18:19

とりあえずセッティング完了 http://t.co/cRmFzPpJ  サブマシン解体しよかなと思ったが残存(・ω・)HDMI有のモニタが1台だけだったのであれやこれや並べ替えたり
01-07 20:58

@mochimochi_Yogi えーその上こそネタだったのに…よく見えんか(´・ω・`)例のマウスパッド
01-07 21:02

@_mikage_ (・∀・)ワクワクするだろ?
01-07 21:02

@z_etz これがコタツだったらtankパパ並に寝オチするだろね
01-07 21:04

ああぁああぁあ…とりあえずでPS3とHDMIpcモニタを合体させただけだから音でねーやんけ!トルネでTV見れても無音やんけ!!
01-07 21:31

@mochimochi_Yogi USBのヘッドセットならスタークラフトモデルのが(゚∀゚)あるぅぅ!ヒャッホー
01-07 21:39

@_mikage_ @daikichi_193 ちょっとお茶しなーい?(・∀・)
01-07 21:54

※VC音声以外の音はPS3の仕様上USB端子からは出力できない(BGM等は本体の標準出力機器から出力される)…なん…だと…
01-07 22:07

@_mikage_ @daikichi_193 おっし!ガストか?ガストでええんか?
01-07 22:14

@mochimochi_Yogi 今あれこれやったけど、周辺機器設定からヘッドセットは認識してるし自分の声も聞こえるがTVでTEPPEN見てもムオーン…
01-07 22:17

@_mikage_ @daikichi_193 思い立ったら即行動じゃね?
01-07 22:18

おとなしくキャプチャーボード買うか…どうせ対戦動画撮るんだし(´・ω・`)来月じゃないと予算おりないけど
01-07 22:51

@_mikage_ 俺なんかもう飲んじゃってるんで適当に言うただけ(゚∀゚)寒いし
01-07 22:53

エウレカセブンやっばおもれー!レイとチャールズの辺りが残酷だがグッとくる話でたまらん…サウンドも好みだし(・∀・)
01-07 23:24



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索