01/09のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/09のツイートまとめ

eog4

無理だ祭りに間に合わん…無念orz
01-09 01:28

《念心!合ヽ(゚Д゚)ノ体…阻止!》リモートテストもしてなかったからものの見事に見逃したぜ(´・ω・`)アチャー
01-09 02:40

夕飯、まず白菜等適当な野菜と肉魚豆腐等好きな具材で鍋にします。味はA:醤油 B:味噌 C:カレー D:シチュー E:コチュジャン F:味華(ウェィファー) G:水炊き(ポン酢なりゴマダレなり) うーん(・ω・)鍋便利!
01-09 03:20

《世の中には”バランス”というのがあって、必ず偏りは修正される。世の中に万人受けが存在しないのは”バランス”によって”アンチ”が発生するから…何かを得るためには何かを払い、誰かを好きになると他は見えなくなる。》ホント(´・ω・`)よくできた世界だこと…
01-09 03:47

今日は成人式ですね! http://t.co/lhA9JACj 全国的に晴れ間はありそうですが…《てるてる(`・ω・´)シャキーン!てる(`・ω・´)シャキーン!今日を天気にしておくれー(`・ω・´)シャキーン!》おめでとうございます
01-09 04:02

温めてたネタをやりきった後は(゚∀゚)スッキリ!
01-09 04:04

『アンク「eog4、これを使え!!」 ビュン パシ eog4「変身!」シャチ・ゴリラ・ゾウ!!! 』 http://t.co/OwlOPSfR おしい(´・ω・`)サゴーゾコンボならず
01-09 07:46

@mochimochi_Yogi 全コイン脳内再生余裕なのに変身した後、「(´д`)え?」てなる
01-09 07:50

@mochimochi_Yogi そいやAVCメンツが集まるなら”よぎマスター”でチーム再編しないか(・∀・)?
01-09 08:44

@mochimochi_Yogi 《いくぜ!(゚∀゚)マッハで蜂の巣にしてやんよ!やっぱり俺が最強かぁ~》
01-09 08:55

”PSPをスマホでテザリングして外出先からPS3トルネの録画予約をリモートプレイ”しようと思ったら[PSPのアップデートに32MB(・ω・)使います]…使ってるメモリが32MBで空き容量29MB(´・ω・`)トホホ
01-09 15:29

アクエリオンは配信で見るとして…日産がデザインした話題のロボ「輪廻のラグランジュ」は予約したでござる(・∀・)こちらは1/15 22時の予定
01-09 15:52

先日、とある場所にてウーハーのセッティングをしたんだがあれから自宅のサウンド環境に満足できない体になってしまった(´・ω・`)低音が骨に響かないなんて刺激が足りなすぎる…でもそんな環境にしたらフツーの部屋じゃ色々問題あって無理orz
01-09 21:22

@mochimochi_Yogi 被弾すると音により衝撃が体にも伝わって「これぞ戦争よ、骨身にしみるわ!」とかブースト加速で「くぅぅ…Gがこんなにもキツいとは…」とかそんなステキ環境にしたいわ(・ω・)
01-09 21:30

ウーハーの低音は耳で聴くより体で味わうものだが、かといって空気の振動で味わうとアパートの薄い壁とかでは困るわけで…ならもう肉体に直で微震を伝えればヘッドホン環境でも低音を楽しめるのではないかと思った。健康被害は知らない(゚∀゚)
01-09 21:48

@mochimochi_Yogi 骨伝導イヤホンはあるけどあれって頭にはクルけど、俺が求めるのはヘソ辺りへの衝撃かな…ウーハー内蔵クッション?てか音に合わせて振動するクッションみたいなので代用できるかもしれん
01-09 21:54

あれだ!スピーカーとウーハー内蔵してて抱いてると音と振動が伝わってくる”ハロ”クッション(・∀・)アムロアムロ!ウッソ!バナージ!
01-09 21:59



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索