01/17のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


01/17のツイートまとめ

eog4

@kohoyanai やないさんが引退!?待ってくれ、アンタが居なきゃ戦う意味もない…ACOP登録5万に届かない?ノーカウントだ!ノーカウント!な、解るだろ…同じACバカじゃないか…夢なら醒め…
01-17 00:46

ツイッターが動物園だったら、eog4は『アイドル的存在のハイエナ』のポジションです。 http://t.co/L6DIKkyx でたハイエナ根性(゚∀゚)流石俺汚い!
01-17 10:38

明日のためにネタを考え中だが、良さげなのが出てこないなぁ…考え過ぎずにシンプルにすっかな
01-17 10:40

何の脈絡もないが温暖な海に出て釣りしたい(・ω・)波に揺られたい気分
01-17 13:10

@mochimochi_Yogi その時計見たらフロムの生放送風で脳内再生された…「中身が見えちゃってるメカメカしい時計って、イイっすね」「やったらええやないかい」「ワハハ、すげーなんかカチカチしてる!カチカチしてるよ!」「せっーの、バーカ!(はぁと)」
01-17 14:30

「eog4をフォローした理由は?」 第三位「気が合いそうだったから」第二位「変態だったから」第一位「変態イケメンだと聞いて」 http://t.co/WTwdIPwe  変態として気が合いそうとかよっぽどやね(・ω・)キライじゃないけど
01-17 18:10

しぃまっっったぁぁぁー!ナイトライダーの新シリーズ見逃したぁぁぁぁ!がぁあぁぁぁあ
01-17 18:39

AI『敵ACを確認しました。eog4です。敵は、速射型スナイパーライフルを装備。上空での戦闘は危険です。経験を活かした中距離射撃に注意して下さい。』 http://t.co/5MjbMFUR ACLRでショットガンの練習してるのに真逆やん(´・ω・`)
01-17 19:34

あぁついにハドソンが吸収合併されて消滅するのね…PC原人に桃鉄にボンバーマンに高橋名人…個人的には貝獣物語シリーズが思い出深いなぁ(´・ω・`)さらば
01-17 23:29



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索