体験版メンテオンライン2日目 eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


体験版メンテオンライン2日目 eog4

お疲れ様 ゲイヴン

俺となら満足してもらえると思うがウホッ!


それはさておき

たびたびサーバーの様子が悪くて
一時間ほどメンテ っていうのが数回ありました

うーんこれ製品版大丈夫なの?っていうね…
まぁ初日の鯖落ちは製品版でも覚悟しときます

一応オンラインでは、領地ミッションを4種それぞれ体験し
オペレーターも5人で回して体験できましたし
傭兵に参加した時は、決戦防衛にお呼ばれして
何も出来ないまま、最後に取り残され
4対1でフルボッコにされましたよ ええ

あとは各自体験版の先生相手を蹴り殺すとか
弾を避けまくってみるとか 自主練習です

今回、チーム名は暫定で独身貴族にしたけど
心機一転新しくしようって事になってるんで
各自一個ずつ案を出してプレゼンですね

機体は、なんやかんや言いつつも
重逆間の設置ミサと格闘重二に落ち着きました
他のプレイヤーも困った時や守りは、守護神ガチタン
重系が無難だという見解で概ねあってますね

ジャマーは思ったよりも人気が高く
アンチタンクとして活躍できるようです
こういう火力とか強さ一辺倒にならない感じは好きですね
製品版で軽量に光が当たる事を期待します

それでは、レイヴン達… 今はゆっくり休んで…



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索