飛行戦艦??? eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


飛行戦艦??? eog4

なんて名前なのか
解んないけど、昨晩出てた巨大兵器の話

月は出ているか000

※今回もクリアまでに数回全滅してまして
 傭兵雇いで行ってたんで、画像によって傭兵さんが変わってますが
 まぁ全体の流れを説明したいので、そこは目を瞑ってください

月は出ているか002
月は出ているか001
開幕は、爆撃機みたいな感じで飛行戦艦とのバトル
レーザーは、まず食らわないと思うけど
爆撃もあるんでご注意
結構な高度を高速で飛んでいるので射程の長い武器が無難

月は出ているか003
けどまぁ、これ自体は凄く弱いんで適当でも全然おk

月は出ているか004
ある程度すると墜落するんだが…

月は出ているか005
月は出ているか006
なんか出てきたー

月は出ているか008
最初に戦闘してたエリアから結構離れた位置に墜落したらしく
そこまで移動せにゃならんのだが
道中に砲台が多数!

月は出ているか007
おお なんかヤバそう…

月は出ているか009
うお まぶし!


月は出ているか011
月は出ているか016
月は出ているか017
月は出ているか022
左側のルートは眩しすぎるので右側から侵攻
砲台多数!!

月は出ているか012
月は出ているか013
脇まで突破!

月は出ているか018
が!ここは安全地帯ではなかったようだ…
砲台の他にも取り巻きのような小型機も飛んでいるのが邪魔
しかも小型機は倒してもまた沸いてくる



月は出ているか023
月は出ているか015
左ルートならビルの下まで逃げる事で主砲は回避できるっぽい



月は出ているか014
右ルートはこの辺りの絶壁を盾にしつつ攻撃すれば

月は出ているか019
何とか破壊できました
どうやらKE防御が高くCEとTEには弱いようです

月は出ているか021
ヒャッハー

月は出ているか020
サブクエは
砲台50機
大型砲台3機
5分以内にクリア
被ダメ5000以下

でした

レーザー砲台が多いので対TE防御と
多数の砲台を破壊するのにそこそこの射程と装弾数
それと主砲用にCE or TE武器が必要になります
主砲に対しては死ぬ気で一度くらいしか接近できそうにないので
近距離武器は使いにくいです

まぁたぶんオーバードウェポンを使えば
1発で終わるのは他と同じっぽいですけどね

ちなみにこれを倒すと 大空を統べる者 が獲得できます



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索