02/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


02/12のツイートまとめ

eog4

ふぅ(・ω・)帰ってきたが皆寝た後だった…こっちでも祭に参加できなかった感漂う今日この頃…
02-12 02:29

しかしこの時間に食う飯の美味い事!冷めきったご飯に冷たく固まりだしたカレーが最高に美味い!
02-12 02:31

ふぅ…法事オワタ(・ω・)しかしまぁ俺が生まれる前から寺にいる坊さんが、もういい歳でフラフラで声もでなくなってた。思うに坊主も経を読む点においては声の仕事なんだな…と思った
02-12 12:15

つーか言ってはなんだが…神も仏もない私にとっては、引き継ぎたくないし引き継がせたくないんだけど”終わり”ってあるんだろうか…無縁は悪!人でなし!みたいなイメージがあるんだが選べないわけ?
02-12 12:19

俺は死ぬ時は…「俺に構わず先に行け!うぉぉ!」「大気圏で燃え尽きる!ウォォ!」「太陽に向かって捨てられて…さようなら僕のサンドロック」 ワザとハニートラップに引っかかりつつ「それでも俺は…」こんなんが良いな(・ω・)
02-12 12:36

ACVのエンブレム画像眺めてるとパーツの原型がワカランもんばっかりで驚く…何がどうなってキャラものとか作るんだよ(´A`)そして自分のレベルの低さに絶望する
02-12 22:28



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索