ACVオーダーACセリフまとめ5 eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ACVオーダーACセリフまとめ5 eog4

オダミAC戦戦闘開始前セリフまとめ 67~
※ゾディアック関連は別途にまとめる予定ですがNo.1だけは入ってます

67 AC:ビッグジョー P名:ベルカ
  AC:バードイーター P名:H・ジャクスン
ビッグジョー バードイーター
いつものやり方だ、いいな
ちっ…いつもラクしやがって…こっちの身になってみやがれ
いいのか、そんな口を利いて お前に当たるかもしれんぞ
ハッ!貴様がそんな程度ならとっくに降りてるだろうが、こんな役


68 AC:バウンサー P名:オズワルド
オダミ68その1
???
「一族の力は、もはや過去のものだ
 いい加減、自覚しろ
 現にこれ以上、力を貸すものはMoHには誰もおらん
 コーデリアは、しがらみを嫌い、自ら自由を選んだ
 いまさら、組織に戻る気などないだろう
 お前の敵などではないんだ」
オダミ68その2


リーガン
「あのパイロット… あいつを手に入れれば、全てが変わるわ
 MoHを作り上げたのは、私たちの一族よ 誰にも渡さないわ
 わかるでしょう、オズワルド」

オダミ68その3
オズワルド
「哀れな 下がっていろ
 俺だけは最後まで共にいよう」

-戦闘-

フラン
「敵機、確認しました!機影多数!ACもいます!」

ロザリィ
「あれは…敵のACに注意して
 これまでの相手とは、別格よ」

-AC撃破-

バウンサー
オズワルド
「これほどか… この命、次は無いかもしれん」

フラン
「周辺の敵反応ありません」

ロザリィ
「オズワルド、アンタがでてくるなんて
 アタシは幸せなのかもね 好きに生きられるだけ」


70 AC:レディ・レッド P名:コーポラル・マリー
  AC:アイオブカース P名:サージェント・ローザ
レディ・レッド アイオブカース
いくら手強いとは言え、2人がかりでは…
勝ったところで これでは卑怯者と呼ばれます
そこそこ腕は立つようになったがバカか、貴様は
いいか、死んだヤツはモノを言わんのだ


72 AC:バウンサー P名:オズワルド
  AC:カプリコルヌス P名:No.1
バウンサー01
リーガン
「撤退は許さないわ オズワルド
 貴方だけは、私を裏切らない そうでしょう」

オズワルド
「…言ったはずだ
 俺だけは、最後までお前と共にいると」

リーガン
「これでお仕舞いよ、コーデリア
 貴女と私、どちらが本物なのか 思い知らせてやるわ」

-戦闘-

フラン
「敵ACを確認しました」

ロザリィ
「相手は死ぬ気で来てるわ 油断するんじゃないわよ」

-バウンサー撃破-

バウンサー02
ロザリィ
「オズワルド…アンタぐらいの腕があったら…
 バカみたいじゃない、こんな女のためにさ」

リーガン
「許さないわ、コーデリア…
 絶対に、殺してやる…」

フラン
「何かきます!」

カプリコルヌス
リーガン
「あれは…ゾディアック!!」

リーガンの最期
カプリコルヌスヴルゥア
No.1
「ヴルゥア!? ガ…ガァアアアアアッ!!!」

ロザリィ
「リーガン…」

フラン
「例の所属不明ACです!
 こちらに向かってきます!!迎撃を!!」

-戦闘-

フラン
「敵AC、沈黙しました」

ロザリィ
「やっと、アイツらの名前がわかったわね
 ゾディアック… 調べてみるわ」

フラン
「ロザリィさん…」

ロザリィ
「…じゃあね、リーガン
 大嫌いだったわ、アンタのこと」





その1
その2
その3
その4

その6



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索