03/01のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


03/01のツイートまとめ

eog4

おっおっ!二月だけで、ぶろらりのアクセス数が1万超えてた(゚∀゚) 大したネタないのにサーセンアリガトウ。やっぱ武器ネタが一番アクセス多かったですが、セリフ関連も多かったです。発売から一ヶ月経ってるので、そろそろストミとゾディアックもまとめようと思います
03-01 02:52

地震で起きた…今のは少し地鳴りがしてからの縦揺れだったなぁ、そして三月か…地殻に平穏のあらんことを
03-01 07:46

足かけ3年ほど研究中のメニュー、「鳥肉とトマトのコトコト煮」を今日もコトコト試作(・ω・)
03-01 09:45

ウヒョー今回は大成功だ、鳥肉トマト煮メチャウマー やっぱ自分の好きな時に好きなモノを作って食うのは最高に楽しいし、贅沢だ
03-01 09:54

ブラブラ買い物してたら、相性の良いイスと出逢ってしまった…持って帰ろうかと車出そうとしたらエンジン不調で点検中とな(´・ω・`) 加えて衝動買いを止められ、明日また別の家具屋に品定めしに行く事に…買う前に比べるのは大事だが、理屈じゃない!きっとコイツは特別なんだと信じたい
03-01 11:00

TypeDクソ強くなっててワロタ!中二で近づく前にやられた(・ω・)
03-01 20:38



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索