ACVストーリーミッション02 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ACVストーリーミッション02

ACVストーリーミッション02


一年の時を経て、再び決起へと動き出すレジスタンスは
代表の支配の象徴である、監視システムの破壊を目論み、
市街への工作部隊を送り込む。

それは、本格的な反抗作戦のために、
不可欠な戦いでもあった。

潜入した工作部隊は、作戦を遂行し、脱出を図る。
一年前とは様変わりした市街。 代表のための街。
レジスタンスの最後の戦いは、もう間近に迫っていた。

ストーリーミッション02 01
ストーリーミッション02 02

レオン
 工作部隊から連絡が入った
 高層区の全域に、多数の警備部隊が出たようだ

ロザリィ
 あのさぁ、レオン
 あんた、いつまであの娘、担いでるつもり?

レオン
 報酬は渡してあるはずだ、ロザリィ
 こちらのやり方に、口を挟むのは止めてもらおう

ストーリーミッション02 03

ロザリィ
 まぁ、そうなんだけどさ
 正直ちょっとイラつくのよね
 誰が見たって、リーダーってガラじゃないでしょ

レオン
 黙れ
 高層区へ突入し、警備部隊を排除しろ

ロザリィ
 なにマジで怒ってんのよ

ストーリーミッション02 04

-戦闘開始-

レオン
 ロザリィ、敵の情報を頼む

ロザリィ
 色々出てるわ
 狙撃用の支援型とか
 偵察用の高速型もいるわね
 カラまれると、うっとうしいタイプよ
 アタシの好みじゃないわね

レオン
 あいつの好みはどうでもいいが、
 情報は正確なはずだ
 防衛部隊を撃破しろ
 慎重に行け

RD
 どうでもいいとか言われてますよ、姐さん

ロザリィ
 ああ、いーのいーの
 あいつ、昔からああなのよ

ストーリーミッション02 16

-進行-

ストーリーミッション02 17

RD
 姐さん!ヤバイ!!

ロザリィ
 RDぃー、うるっさいー
 狭いんだから

RD
 すぐ逃げるっすよ!いますぐ!!

ロザリィ
 ねぇRD
 アンタがそんなビビッてるってことは…
 相当なレアものでしょ?

RD
 なんでニヤニヤしてんすか!

ストーリーミッション02 06

装甲列車隊員
 隊長、連結作業完了しました
 まもなく出撃可能です

隊長
 調子づくなよ、テロリストども
 ACなど、木っ端微塵にしてくれる

ロザリィ
 ちょっとちょっとちょっとぉー!
 なにあれ!?ヤバイって!!

レオン
 ロザリィ!敵の情報をよこせ!!

ストーリーミッション02 18
ロザリィ
 ああ、情報ね、えーっと
 基本の車体は、さっき見たのと同じっぽいわね
 今度のは、10両ぐらいあるけど
 メインは長射程の曲射砲かな
 あとは打上型のミサイルとか、中距離用の砲とか

レオン
 どうすれば勝てる!?

ロザリィ
 あんた、アレをACにやらせる気?
 マジで!?

-車両一分破壊-

ロザリィ
 へぇー、やるじゃん
 ちょっとは効いてるみたいよ

レオン
 油断するなよ、あの図体だ
 多少のダメージでは、大して変わらん

-車両一分破壊-

RD
 車両から火が出てるっすよ!

ストーリーミッション02 19
ロザリィ
 アハハッ!
 アンタ、本気で勝つつもりみたいね
 ここまで来たら、やってみなさいよ!
 そういうの、嫌いじゃないわよ!

-車両一分破壊-

レオン
 もう少しだ!
 そのまま、攻撃を続けろ!
 
ロザリィ
 ウソでしょ、マジで勝っちゃうんじゃない?

-機関車両破壊-

装甲列車隊員
 機関部大破!
 これ以上は危険です!!

ストーリーミッション02 07
隊長
 止むを得ん
 遺憾だが、総員退避しろ

装甲列車隊員
 無念です…次こそは必ず!

隊長
 どいつもこいつも!
 貴様らに、次などあるものか!
 役立たずのクズ共が!!


主任
 例のやつ、やっといてくれた?
 キャロりん

キャロル
 貨物車両に仕込みました
 まもなくです

主任
 うん、楽しみだ
 あのAC、大丈夫だと思う?

キャロル
 いまの戦いを見る限り、その確率は高いかと

主任
 あれ、キャロりんが褒めるの、珍しいね

キャロル
 事実を述べただけです

主任
 ハハハッ!
 クールだよね、いつも
 でも、面白そうなヤツだよ、確かに
 まあ、今日死んじゃうかもしれないけどさ!
 ハハハッ!


フラン
 通信、開きます
 ご無事で何よりです
 あとは工作部隊が脱出できれば、作戦は終了ですね

ロザリィ
 ホントに勝っちゃうし
 面白いわね、そいつ

フラン
 ロザリィさんも、ご助力感謝します
 貴重な仲間を失わずにすみました

ロザリィ
 別にいいけど
 仕事だし
 っていうか、アンタさぁ…

レオン
 口を挟むなと言ったはずだ、ロザリィ
 まだ終わったわけじゃない

ロザリィ
 ああっそ!
 黙ってりゃいいんでしょ!?

レオン
 次のルートを送る
 鉄道の高架を通って、脱出しろ
 工作部隊は別ルートから逃げる
 敵の目を引き付けるんだ
 ルートから外れるなよ

-ルート進行-

ストーリーミッション02 20
主任
 あーあー、えーっと、レジスタンスの人?
 聞こえてるかな?

レオン
 誰だ、貴様!?
 どうやって、この通信に割り込んだ!

主任
 ああ、聞こえてるんだ
 ちょっと挨拶しとこうかと思って

レオン
 質問に答えろ、何者だ

主任
 ゴメン、時間ないから用件だけね
 そのACに、プレゼントがあって

レオン
 貴様、何を言っている!?

主任
 もうすぐでしょ、キャロりん?

ストーリーミッション02 08
キャロル
 はい、主任
 先ほど起動信号を確認しました

ストーリーミッション02 09
ストーリーミッション02 10
ストーリーミッション02 11
ストーリーミッション02 12
ストーリーミッション02 13
主任
 じゃあ、頑張ってね
 プレゼント、気に入るといいけど

キャロル
 失礼いたします

フラン
 あれは!?
 あれはなんです!?
 まっすぐACに!

レオン
 逃げろ!逃げるんだ!!
 かまう必要はない!
 とにかく、逃げ切るんだ!!

ストーリーミッション02 14

-脱出-

フラン
 あれは…
 あの敵は…

ストーリーミッション02 15
レオン
 企業です、やつらの仕業に
 間違いありません
 やつら、通信にまで割り込んできました
 わかりますか、その気があれば
 いつでも、こちらを止められたってことですよ

フラン
 そんな…

レオン
 帰還しろ
 作戦の立て直しだ




プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索