03/10のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


03/10のツイートまとめ

eog4

ヒューゴの不思議な発明見た。独特の雰囲気と心地良い音楽はいいが、少しパンチにかける気がする。アカデミー主要部門逃したのも頷けるかな… 劇中に機械人形(オートマータ)が出てくるが「からくりサーカス」を思い出した…やっぱ歯車いいわぁ時計の中身とかタマラン(・ω・)
03-10 10:27

"着ぐるみ"で、ふと思った…某世界的ネズミと某ガチャ○ンは、どちらが高スペックなんだろうか? 個人的にはガチ○ピンの方が、あの足の短さでアクロバティックな動きしてるし、水中も潜れるしで驚くんだが、ネズミもショーが派手だし踊るしで排熱性能高くないと熱暴走起こしそうだし…
03-10 10:50

そいやガキの頃に全人類ガチャピン化計画てネタがあったな…ガチャピンスーツを着用する事により、外見的区別が無くなり男女差別が無くなり、ゆくゆくは宇宙服としても活用できるスペースガチャピンスーツがどうとか…(・ω・)幕張
03-10 10:58



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索