03/27のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


03/27のツイートまとめ

eog4

ふぁぁ…新システム導入して、朝には実戦投入するので徹夜でコマンド組んで走らせる今日この頃(-ω-)ネムイ
03-27 01:43

普段スマホでは、あまりゲームはしないんだがロボゲーのDestoy Gunnersに手を出したら、思ったより遊べて驚いた(・ω・)しかしタッチだけではAC的な動きは無理だな…スマホで"AC持ち"見たいな変態操作法を編み出すしかないのか
03-27 13:06

でもよく考えるとPSP vitaの背面タッチパネルは、こういう状況に対応すべく追加された変態操作法の一つの形だったんだと、今解った
03-27 13:08

マクロスでやってみたいに眼球運動と連動して、眼で捉えたターゲットにミサイルロック出来るようになるのはいつですかね… あと脳波コントローラーはよはよ
03-27 13:11

脳波コントローラーはよはよって、すでにあるけど実戦レベルで…って意味で… 常人だと脳波が感知しにくいから使えないらしいので、強化人間とか脳波増幅装置とかサイコミュ的な方面がもっと身近になってくれればあるいは
03-27 13:15



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索