04/06のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/06のツイートまとめ

eog4

通り道の夜桜バシャリhttp://t.co/eR8ff8Au http://t.co/N0CPlOVz あいにくの雨で上手く撮れませんでした…
04-06 01:22

つかこれ撮ってからスマホの挙動がおかしいんだけど、やっぱ墓所桜とか撮っちゃ不味かったのかな
04-06 01:23

あ!しかもこれ二枚目… みなさんはお気づきだろうか
04-06 01:24

ふぅ…なんつーか、雑過ぎた…ちと反省
04-06 01:39

ぁぁ…今日の映画は紅の豚か!俺も日本での生活を捨てて、アドリア海の無人島で一人暮らししてーッス(・ω・)変形飛行自動車とかも現実的になってきたし、小型飛行機免許を取って豚にでもなろうかな
04-06 11:42

そいや自動車⇔飛行機は既にあるけど、いつになったら人型に変形するんですかね。リアルに
04-06 11:45

重鉄騎 http://t.co/tFTJkNfc via ウハ!これはヤベェ!前作の巨大なコントローラー問題をKinectで上手く改善してるのがよく解る!自爆ボタンも健在だし、二足戦車乗りにはタマランな
04-06 12:07

4/21に中学の同窓会があるらしい… ワクテカな反面、ネタの仕込みに悩む
04-06 19:34

幹事からの出欠メールを確認するが… 幹事:○○○ なつみ (旧姓△△△) うーん(・ω・)名前は覚えてるが、顔がおぼろげだ… いつもツルでる奴等以外は、面白い事になってそうだな
04-06 19:46

てか「結婚して名前変わりました!」って、男にゃあまり縁がない話なんで一度はやってみたい気もするな。 名字変わるなら"剛力"になりたい!あれダサカッコいいし、強そう
04-06 19:50

飛ばねぇ豚はただの豚だ
04-06 21:33

さすがにバルスみたいにトレンドにはならんか
04-06 21:34

「あばよ戦友…」 めったに言えた台詞じゃないがメチャかっこいいよな
04-06 21:51

いつも思うがポルコの割れたメガネがハートマークになってるよな
04-06 22:46



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索