04/16のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/16のツイートまとめ

eog4

最近分かった事…今まで何かと暇だ!つまらん!と毎月自分からイベントを発生させて遊んでたが、ちょっと自重しようと思って大人しくしててもイベントの誘いがくるので、ホイホイついて行くだけでも十分遊べてる現実
04-16 08:43

しかもいい感じに貯金が貯まると散財イベントが発生して諭吉が旅立っていく… まぢで操作されてんじゃねーか?ってくらいピンポイントで困る
04-16 08:46

そして、ここにきて三号から飲みの誘い… コレはトラップなのか(´A`)ラッシュすぎる
04-16 08:49

ふぅ…三号と飲みにきて、店にある飲み放題メニューの1/3は制覇した(・ω・)
04-16 21:15

つか大衆居酒屋ダメだ…ウイスキー飲みには向いてない(´Д`)マジでBARに進出しないとイカン時期
04-16 21:44



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索