04/23のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/23のツイートまとめ

eog4

俺は昨日…昔いじめられた相手と笑顔で酒を酌み交わした…嫌な思い出のが多かったが、それでも淡い思い出だし良い奴になってたので愉しかった。 今は学校スレ的なモノで陰湿なイジメがあるから、魚拓のようにnet上に過去の罪や傷跡を残して苦い思いをしちゃったりするんだろうか
04-23 00:04

しまった!Diablo3のOBT忘れてた… 一応今日一日できるが、どうせ買うしMMOみたいなスタートダッシュは必要ないから気合い入れなくてもいいか… スレとwikiだけチェックしよ
04-23 12:15

EVOLの混浴合体バナナ拳クッソワロタ!全力でネタやってくれるから、こっちも全力で見て楽しむ!
04-23 14:03

EUREKAからテクノ引いたら、GUNDAMだった… 前作はのBoy Meets Girlだったが、今回は忘年のザムドのニオイがする。 あと沖縄の方言はサッパリわからん…なんだよ、「うみぎょんちゅ(海巨人)」って…またニワカしまんちゅが増えるだろ
04-23 14:22

てかメチャ空飛んでるのに海の人って…やっぱりサーフィンだから?沖縄だから?今年の夏はAOの痛板サーファーとか出現しちゃうのかな(゚∀゚)ちょっとワクワクする
04-23 14:27

サーファーといえば、「ソウルサーファー」って映画が6月にあるけど、サメに左腕をもってかれた女の子の話なんだよね… AOの2話で、ニルヴァーシュの片腕がモゲたのがソレにかかってるのだとしたら、何か痛々しいな…
04-23 14:33

先日の同窓会で、みんなアレコレとスマホやらデジカメやらで写真を撮ってたワケだが…「データを皆の分、まとめてオンラインアルバムにします」ってメールがきた。 oh!イマドキだなーなんて思って写メチェックしてたらチュー写メ出てきて吹いた!そういや撮ったな、男×男で…
04-23 19:18

…ぃゃだ!自分でネタ振りして、広げておいてなんだけど、ホモキャラは嫌だぁぁぁ!
04-23 19:33

"18歳未満のソーシャルゲーム課金額上限が一万円に"  ガチャが悪いのか、子供が悪いのか、親が悪いのか…
04-23 23:44

大事な事は、電子データでも物でもなく楽しい時間を過ごしたという思い出。 データも物も、あの頃を記憶を呼び覚ますためのキーなだけ… ずっと忘れなければいいんだけど、人の記憶はとても脆い… だからデータや思い出の詰まった物を遺すんです。っていうね
04-23 23:54



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索