04/27のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


04/27のツイートまとめ

eog4

あしたのジョーCMで話題のトクホコーラ買ってみた。味はゼロコーラと変わらんな… ウイスキーで割ってコークハイにしよっと http://t.co/bN5Bif7j
04-27 02:00

それにしても糖類ゼロだの、アルコールゼロだの、カフェインゼロだの… オマエラ結局何か飲みたいんだと… (・ω・)もういっそ飲んだ気になれる催眠術でもやればいいんじゃ
04-27 02:05

いつの頃からか、夢に工場跡地のような廃墟が出てくる。そこで一服してたり、単に通り抜けるだけだったり毎回違うのだが… そしていつからか、そこに度々ロシア風の男女が犬の散歩で現れる。顔はハッキリしないが犬はシュナウザー、名前はバッカス。今朝は初めて会話までした…進展してるのが面白い
04-27 09:57

今日の夢でハイテクカーに乗ってた。一人乗りのスポーツタイプで乗ると全天周囲モニターになってて、自分の視界からは車体が透けてインターフェースのみ見える。ハンドルは無く、操作は基本脳波で両手のジョイパッドをグリグリする事でも曲がれる。地面を滑るように自由に走行する様は最高だった…
04-27 10:08

GoogleDriveの準備完了メールがきてたの忘れてた… しかしまーバックアップやチョットしたファイルのやり取りしかする予定が無い(・ω・)活用できてねぇな
04-27 10:26

しかしまぁードイツ犬のシュナウザーにローマ神話のワイン神のバッカスっていう名前をつけた、ロシア人とか… えらくバラバラなピースだけど、これがどう紐解かれていくのか… 自分の今後の夢に期待が膨らむ!
04-27 12:08

気になったので色んな神話をサラっと調べ直すが、酒と女と闘いのエピソードばっかだよなぁ…ある意味では人間より汚い事するし…あと人間の女が男神に好かれるパターンは多数あるけど、女神と結ばれる人間の男は少ない…女神は自分より上のヤツにしか靡かないとか(ノД`)チクショー
04-27 12:56

ウイスキーをストレートやロックで飲むのは、まだキツいのでソーダかコーラで割ってハイボールにするんだが、コーラで割ると美味くてゴクゴク飲める。しかしどんなウイスキーもコーラ味になる、カレーにどんな食材入れてもカレーであるのと同じように…味の解る人になるために、これはもう卒業しよう…
04-27 21:15

自衛隊は"国防軍"にねぇ… そいやダイガードにコクボウガーって日本製のスーパーロボット(?)がいたっけなぁ…萌イラストで自衛隊員募集してる場合じゃねーよ、やっぱロボだろロボ!
04-27 22:32

サバゲ用に頭部装備が欲しい!依然、イーグルフォースのヘルメットを買ったが装着した感じがイメージと違った… ニンジャっぽい感じがいいんだが、頭部と顔面をカバーできるモノがない、バラクラバに額当てみたいなのでいいんだがなぁ… いっそガスマスクにしよかなぁ(・ω・)夏はsineるけど
04-27 23:13



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索