04/28のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


04/28のツイートまとめ

eog4

GIジョー2にダースモールのライトセーバーみたいな、ゲルググのビームナギナタみたいな日本刀を持ったイ・ビョンホンがでてる(´A`)もはや何をイメージしてるんだかワカラン… "暗殺者ストームライダー"って…ニンジャガイデンとかストライダー飛竜みたいな、外国人はああいうのホント好きね
04-28 00:33

日本人俳優のハリウッド進出は頑張っているけど、アクション面ではまだまだ中韓に差をつけられてる感じがするなぁ… 日本のアクション映画とか完全に見劣りするもん
04-28 00:38

ぁぅぁぅぁー!バッテリーがないわ、アスキーに付いてきたグニャグニャUSBケーブルがぶっ壊れてて充電ががが
04-28 00:45

世の中、成功してるヤツのが少ない。 ソースは俺… しかしまあ人のマネして成功してもオモンナイし、後で絶対に自分の色を出して崩れる。 ソースは俺…
04-28 01:29

さて、コンビニでミネラルウォーター買ってきたから今日は水割りにしよ
04-28 01:31

うげぇ…CHIVAS REGALを1:1で水割りにしたら薄過ぎてマズー(´Д`)かといってストレートだとピリ辛だから、酒4:1水くらいで丁度いい…コーラ割だと酒薄めでも美味かったのになぁ 案外、ロックで氷が少し溶けたくらいでいいのかもしれん
04-28 02:19

「たけやさおたけ」未だにウチの界隈に出没するが買った事もなければ、誰かが買ってるを見た事すらない。よく他県ナンバーは詐欺とか、何かの秘密結社だとかネタは多数あるが二十年前から変わらないネタでもある。これを現代風にアレンジしたら、どうなるんだろうか…やっぱ韓流とかアニメ風とか?
04-28 14:57

韓国語で竹(デナム)竿竹(ガンジュ)今、100円:1400ウォンだから「デナムーガンジュー、ニホンデ14000ウォン!」スゲェ高く感じるし、怪しすぎて買わない… *チョットナオシタ
04-28 15:13

ドラクエ風に…「ここはぶきやだ たけさお かい? にほんで 1000 ゴールドだよ ここでそうびしていくかい?」 序盤にしては高い気もする…てか二本もいらねぇよ
04-28 15:18

精神面でテンションが低いと肉体の活動もトロい事は往々にしてある。肉体の活動を一定値まで引き上げ、本来のポテンシャルを引き出すのには精神の高揚も必要不可欠だが、これらを助長するのに酒を用いるのは暴走の危険もあるので止めようと思う、割とマジで…最大の問題は、暴走なので自制が効かない…
04-28 21:46

高揚するのにリスクが少なくて、かつ身近でお手頃だったのは「楽しい事を考える」とか「想い」だったけど、今はそれじゃ物足りないんですよねorz=3 なんつーか瞬間加速するんだけど、一瞬過ぎてすぐに萎む… あー俺もバーストリンクしてぇーッス
04-28 21:50

トランスフォーマー今回は良く動く!最初は照り方が安っぽく感じたけど、今回は微細な傷とか塗装剥がれがリアルだった気がする。やっぱメタルボディにはイイなぁ… こっちのverで映画化しても面白い気がするなー
04-28 22:19

ニコ超会議の惨状をチラ見して吹いた。 そりゃコミケとは違った意味で濃い所のさらにディープゾーンですもんね… また新たな伝説が誕生した気がします、黒歴史的な意味で
04-28 22:39



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索