ストーリーミッション05 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ストーリーミッション05

ストーリーミッション05


嵐と共に始まった戦いは、その激しさを増していた。
追い詰められたレジスタンスは、起死回生の一手として
代表の本拠である行政区へ侵攻すべく、
合流地点である、海上施設へと向かう。
無謀としか呼べない、その行動であったが
ただ一機のACの力に、彼らは希望を見出しつつあった。
しかしその一方で、レジスタンスの誰もが、
彼らの前に立ちはだかるであろう、冷酷な力の姿をも予感していた。



RD
 …
 アンタは、どうなんすか
 勝てると思ってんすか、実際
 代表とか、企業とか、
 ハンパじゃないすよ、あいつら
 死んだら終わりっす、何もかも
 オレは、ムリっす
 死ぬのだけは、死んでもゴメンです
ストーリーミッション05 001
 この戦いが終わったら
 オレは

ストーリーミッション05 002
(突如、攻撃を受ける)

ストーリーミッション05 003
-戦闘開始-
-海上施設へ向かえ-

レオン
 攻撃を受けただと!
 どういうことだ、ロザリィ!?
 お前の子分が、見てきたんじゃないのか!

ロザリィ
 怒鳴んないでよ!
 どうなってんの、RD!!

 ちょっと!返事しなさいよ、RD!!
 本気で怒るわよ!!

フラン
 待ち伏せされたと考えたほうがいいですね
 なんとか、突破してください
 我々も、空から海上施設へ向かっています
 状況がわかり次第、連絡します

ロザリィ
 RD! アンタ、後で覚悟してなさいよ!!

ストーリーミッション05 004
-通路内を進行-

ストーリーミッション05 005
-通路内を突破-

ストーリーミッション05 006
警備隊員
 隊長!地下道入り口付近に
 敵影を確認!

警備隊長
 企業の連中が握っていた
 情報どおりなのは、腹立たしいが…
 これまで我々をコケにした報いだ、
 せいぜい利用させてもらおう
 容赦するな、代表のご意思に逆らう
 愚か者どもを抹殺せよ
ストーリーミッション05 007

ストーリーミッション05 008
-敵部隊を殲滅せよ-

レオン
 海上施設中に、敵が配備されている
 こちらの計画が、読まれたのか…?

フラン
 このままでは、着陸は無理です
 何とか、排除してください

ロザリィ
 爆発物が大量にあるわ
 うまく使うのよ

ストーリーミッション05 009
ストーリーミッション05 010
警備隊長
 最初から、勝つとは思っていなかったが…
 腕一本でも、道連れにすればいいものを!
 役立たずどもが!!

ストーリーミッション05 011
 貴様も!企業の連中も!!
 私の邪魔をするものは、皆死ねばいい!!

ストーリーミッション05 012
-敵ACを撃破せよ-

ロザリィ
 あのエンブレム!警備部隊の隊長よ!!

フラン
 大丈夫です

レオン
 リーダー?

フラン
 あの人の力なら、勝てます
 私は、そう信じていますから

レオン
 そんな、根拠も無く…

ロザリィ
 なるほどね
 それが、アンタなりの言い方ってこと
 聞いたでしょ!
 リーダーが死んで来いってさ!!

フラン
 勝ちますよ、あなたなら

ストーリーミッション05 013
ストーリーミッション05 014

ストーリーミッション05 015
主任
 隊長、仲間はずれはよくないなぁ
 オレも入れてくれないと

ストーリーミッション05 016

ストーリーミッション05 017
警備隊長
 主任!?
 貴様、何をする気だ!

ストーリーミッション05 018
主任
 いやいや、ちょっとお手伝いをね!

ストーリーミッション05 019
ストーリーミッション05 020
-頭部装甲がパージされてオリジナルの頭がでてくる-

ストーリーミッション05 021
ストーリーミッション05 023
ストーリーミッション05 023
警備隊長
 主任…貴様は…
 貴様ら…何者だ…

ストーリーミッション05 024
キャロル
 ターゲットが、違うようですが
 あちらは、警備隊長の機体かと

主任
 アハハハッ!そうだっけ!?
 ま、いいんじゃないの、どうでも
 あっちが残ったほうが、面白いよ

キャロル
 面白い?どういう意味です?

主任
 じゃあ、もうちょっと遊ぼうか
 見せてみな、お前の力をさ
ストーリーミッション05 025


ストーリーミッション05 026
-主任を撃破せよ-

フラン
 沖から、光が…

レオン
 現れたな、企業の連中ども

ロザリィ
 アイツら、味方を撃ち殺したわよ!

レオン
 ヤツラの考えなど、どうでもいい
 次は、こっちを狙ってくる
 隠れていても、いずれやられるだけだ

フラン
 あそこまで、たどり着くしかない
 そういうことですね
 まともに食らったら、ひとたまりもありません
 気をつけて!
ストーリーミッション05 027

キャロル
 回線つながりました
 お久しぶりです、レジスタンスの皆様

レオン
 やはり、貴様らか
 よくもあっさり、味方を殺せるものだ

主任
 残念だけど、オレたちには
 味方なんていないんだ
 そう、いないんだよ
 味方も、そして敵もね
ストーリーミッション05 028
 愛してるんだ、君たちを!ハハハッ!!

レオン
 そうやって、人を見下していればいい
 侮るなよ
 我々は、貴様らを決して許さない

主任
 ハハハッ!
 いーいじゃん、盛り上がってきたねぇ!!

ストーリーミッション05 029

ストーリーミッション05 030
ストーリーミッション05 031
ストーリーミッション05 032
ストーリーミッション05 033
キャロル
 なるほど
 それなりの力は、あるようですね
 認めましょう、貴方の力を
 いま、この瞬間から
 貴方は我々の敵
 この世界から、消え去るべき敵です

ストーリーミッション05 035
主任
 ハハハッ!!
 アーハハハハッ!!

ミッションコンプリート



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索