暇がない eog4 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


暇がない eog4

今週忙しくって…
書くの後回しでDiabloってますサーセン

とりあえずact2から4までのログ

D3 ss0006
ACT2 が砂漠ってのはDiablo2を思い出させますな
mobも似たような奴等が襲ってきますし

D3 ss0007
Monk の召喚スキル Mystic Ally
…うーん、ルーンつけないと弾避け程度にしかならんすな
これ使うくらいなら、もっと直接的なスキルを使ってた方がいい気がする

D3 ss0008
ACT2 終了間際でこんな感じでした
装備は結構適当ですね、宝石も入れてません
でもこれで一度も死ぬ事なく、ボス相手でも張り付いて殴ってられます

てかACT2って、他よりも少し長く感じたな
探索の距離が長いからかな?


ACT3へ

D3 ss0009
ACT3にくると、ポンと二段くらい難易度上がります感じ

D3 ss 0010
雑魚が自キャラの足元にDoTを出してくるんだけど
これがかなり痛い! 乱戦時にうっかり避け忘れたり
重なってたりするとサックリと死ねる
正直ボス戦のが楽… ACT3で4回くらい死んだけど
死因は、だいたい囲まれてDoTを離脱できなかった事

ACT3のボスは、ちょっと今までとは雰囲気が異なる
まるで別ゲーやってるような…
しかしまぁ、特に気をつける点もなく張り付いて殴ってたら
サックリと倒せました Monkは楽っすなー

ACT2と比べると、とても短く感じますね
mob自体は強くなってるけど、キャラの成長も早いんで
BarとかMonkとかザクザク狩り進める事ができれば楽ですね

ACT4へ

D3 ss0011
重厚な金鎧カッチョイイ

D3 ss0012
ACT4は、まだ序盤ですが
なんか展開が早そうだなぁ…

現状のキャラはこんな感じです
ステはDEXとVITに重点をおいてます
あとスピードUPがあればいいかな程度

スキルは

Deadly Reach
 → Keen Eye でアーマー強化してます

Wave of Light
 → Explosive Licht で自キャラ中心範囲攻撃
 しばらくキックを使ってたんですが、これでもノックバックあるし
 範囲がかなり広くmobを貫通するので、こちらを使ってます
 Spの消費が多いのでSpMAXからでも2発しか撃てないけど
 それでも雑魚を一掃するのには十分ですね

Senrenity
 → Peaceful Repose
 回復手段としては、Breath of Heaven でもいいんだけど
 毒沼やら囲まれた際に身を守る手段としては
 Senrenityの無敵時間3秒が、超信頼できて安心
 
Dashing Strike
 → Flying Side Kick
 囲まれた時に離脱したり、遠距離から攻撃してくるヤツに接近したり
 逃げる金袋に飛びついたり万能
 飛び蹴りルーンつけるとスタンするのが便利
 攻撃を避けつつスタンさせられれば、危険を回避しやすくなる

Seven Sided Strike
 → Sudden Assault
 ダメージソースとして使用
 乱戦時に使うと分散しちゃうので単体向けに撃った方がいいかな
 Lv37になったら Pandemonium で25%の確率で7秒スタンが狙える

Mantra of Healing
 とりあえず使っておく持続回復
 重ねて再使用する事で三秒間回復量が増えるので
 緊急時の回復にも使えたりする
 ルーンはまだ使えないけど
 Boon of Protection で緊急時用のシールドを張るか
 Time of Need でレジストを上げるか どっちかかな


パッシブスキルは

Resolve
 ダメージを与えると敵からのダメージが2.5秒間25%減少するので
 とりあえず殴りながら身を守る事にもなってる

Seize the Initiative
 DEX値分、アーマー増加
 MonkはDEX高めになるので、防御も兼ねるってのがいい
 Deadly Reachの三段目の効果でアーマーが50%増加するので
 シナジーがある↑のSSのアーマー値は、この状態の数値

The Guardian's Path
 二刀流時回避15%UPなんだけど、この回避ってのが意外と発動するもんで
 回避型ってのもアリなんじゃないか?っと思えてきた
 現状他に押さえておきたいスキルがなかったので、とりあえずで入れてある
 
 
まぁスキルに関しては、まだルーンが使えないモノもあるし
もう少しシナジーを考えて練りたい

あとプライマリスキルの組み合わせコンボは
Reachと他のスキルの射程がだいぶ違うので
Reach三段で十分だと思ってる


フォロワーに関して
Templarは装備関連で致命的なバグがあるって話だったけど
現状で装備もドバドバ与えてるが、問題は起きてない
最初からガチムチ天ぷらさん一筋のつもりだったので
今更変える気もおきんね

てか天ぷらさんVIT装備で固めたらHP高過ぎワロン
俺がサックリ死ねるような場面でも余裕で生き残ってます

ってか徹夜しちまったよ…
ああ週末も暇じゃねーから、体力的にヤバイかもしれん



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索