ブッチャープレイ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ブッチャープレイ

だいぶ熱くなってきました
昨日はスカイツリーオープンが初日だったにも関わらず
悪天候で可哀想に… 今日のが快晴でオープン日和っていうね


さてはて、バーバリアンがNM act2で迷走中です

D3 ss0016
D3 ss0017
両手に蛮刀持って、Life steelとか回復系をつけて
フレッシュミート!と叫びながらザクザク斬りたい
とか思ってやってみた

Franzy 連打
 Triumph 回復

Gronud Stomp 100%スタンなので緊急回避として
 Trembling Stomp 追加ダメ

Ignore Pain 被ダメ軽減は重要
Ignorence is Bliss 加えてライフゲインとして

Revenge 被弾前提だけど、その分範囲攻撃とライフゲイン
 Vengence Is Mine 追加ライフゲイン

Overpower リソースのいらない範囲攻撃
 本当は、RevelルーンをつけたいけどLvが足りんので
 とりあえず killing Spree でクリティカル確率UP

Earthquake 困った時のアースクエイク様
 Chillng Earth 足止め+ダメージにするか
 The mountain's call 使いやすくするか

Passeiveは、より攻撃的に~と思って

Ruthless クリ率UPとダメUP
Berserker Rage Fury最大値を維持して与ダメUP
Bloodthirst 与ダメ3%ライフゲイン

とまぁ、連打とライフゲインを駆使した構成にしてみたものの
与ダメはそこそこあるが、被弾がイッテェ!すぐ死ぬマジ死ぬ
吸ってる側から減る、むしろ減る方がハエー
吸いに行きたくても近寄ったら死ぬ そんなレベル


1個のダンジョン制覇するまでに5回は死ぬ
ユニーク倒すまでに3回は死ぬ
さすがにシンドかったので、練り直した

D3 ss0018
個人的にLeapを外すのは苦痛だったので
StompからLeap Iron Impact にしてアーマー3倍にした
Orvepowerを外してstompにするのが正解かもしれないが…

D3 ss0019
手持ちの蛮刀二刀流がLvが上がって適正DPSから外れたので
拾った両手剣にチェンジ
プライマリもCleaveに変更
やっぱ二刀流Franzyよりも両手cleaveのが好きっすな

D3 ss0019
各スキルを使ってブーストしてみた
Leap
 Iron Impact の三倍アーマー増えすぎワロタ
Nerves of steel を使う枠がないのが困りものだが

D3 ss0020
で、拾った武器じゃ物足りなかったので
少しDPSがいいやつをAHで購入してみた
うーんもっと耐性が欲しいなぁ

モンクがいかに簡単だったかを思い知ったぜ



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索