ババンババンバンバーバリアン - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ババンババンバンバーバリアン

ビルドを練り直してツーハンド武器+Franzyにした
二刀流でなくてもFrenzyって攻撃速度はえーのね
ツーハンドの遅さが全然気にならない

D3 ss0021
加えて、クリティカルが出た時の一発のデカさが気持ちよかった
Ruthlessのおかげでクリ発生率5%UP クリダメ50%で
これだけでもクリ率10%↑の クリダメ100%↑で
DPSの約2倍の与ダメが出る
倍率の高いスキルでクリティカルがでれば、4倍近くまで出るので
クリティカル型っていうのもいいな って思えた

D3 ss0022

考えてるビルドは

Frenzy
 Sidearm 単体スキルなので、ちょっとした範囲と追加ダメとして

Leap
 Iron Impact 突撃離脱 マップのショートカット 3倍アーマー

Ignore Pain
 Ignorance is Bliss 被ダメ軽減とLife steel

Revenge
 Vengeance Is Mine 囲まれた時に反撃+回復でゴリ押す

Earthquake
 The Mountain's Call 困った時のアースクエイク様!

で、もう一つが悩む
範囲攻撃が物足りない
逃げる的を遠距離から落とせるスキルが欲しい
回避スキルも欲しい
クリ型っぽくするのにもう少しクリアップしたい
Furyは、すぐ貯まるのでリソースがあれば連打できるのがいい

現状だと
Battle Rage
 Marauder's Rage でクリ3%UPと攻撃力30%増加
クールダウンがないので、常時発動してられる
でもこれだと単純火力は上がるけど上記の要望を満たしてない
PassiveのInspring Presenceと合わせると
60秒間、毎秒1%のライフ回復が付く
高VIT高Lifeで常時使ってられるとすれば回復マントラを超える
※ごめん嘘、Life20000でも毎秒200ですやん 及ばず…
でもPassive枠もカッツカツですねん

Overpower
 Killng Sperr 範囲攻撃とクリ率10%でオイシイ
クリティカルが発生するとクールダウンが1秒短縮される
この効果により、これ自体のクールダウンが軽減されて連打しやすくなる

この二択かな…
他にも範囲攻撃はあるけど、範囲攻撃なだけで
相乗効果が薄いのよね
1枠しかないから選びにくい
スキルスロット6個というのが非常に悩ましくもあり面白くもあり

そうそう
モンクとかもうしばらくいいです
バーバリアンで野蛮にinf目指しますハイ



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索