infeに着ていく服がない - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


infeに着ていく服がない

Hellで四苦八苦どころか九死に一生

D3 ss0032
それもそのはず、色々先輩バーバリアン達のログを見てたら
うわ…私のDPS低すぎ… ってな事が解った
そりゃその辺ほっつき歩いてるゾンビごときを
5-6発殴らないと倒せないってんだから、そりゃ低いわな…


D3 ss0033
少し金がたまっちゃー装備を更新して
ブッチャーさんを突破

D3 ss0034
けどact2は甘くなかった… 分裂しすぎ

D3 ss0035
コイツのどっこいしょ…ガイーンって攻撃で15k喰らう

D3 ss0030
三匹が連続してガインガインガイーンって
やってくるやつもシンドいわ

けど3体でジェットストリームしてくるヤツは
1体倒すだけで、かなり楽になるので
ゾンビアタックで切り抜けた


D3 ss0038
そんなこんなでシコシコ装備を整えて今こんなん
武器のLife steelは拘るの止めた
装備に必要なのは、Str Vit AllRes Armor
で、他はあったらいいな くらいで考える
あと低Lv帯でシコシコしてても、得るものが少ないので
とりあえずはガンガン進んでLv上げた方が楽だと思う



D3 ss0037
Lvが上がって Wepon Throw の Dread Bomb が解禁されたので
Fury100で撃ってみた

なんだかよくわからんモノを投げつけて
ドカン! 32k! 結構面白いかも



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索