05/28のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


05/28のツイートまとめ

eog4

ぅぉ!フォロワーは序盤、天麩羅さん安定だと思ってたけどエンチャ子さんはLv50後半ともなると火力スキルで15kとか叩き出してくれるのね…エンチャ子さん見直したわ #d3jp
05-28 00:25

馬場ソロHellにてIzualさんで20連敗したので、Lifegain継続戦闘型からEarthquake+Berserkerの超短期型に変更してゴリ押したら20秒くらいで倒せた。 やっぱ中途半端はダメだな…こっちが死ぬ前に相手を殺せばいい、何で気づかんかね それに! #d3jp
05-28 11:03

Quake+brskでHell Diabloもサクッと倒せてしまった… AHで適当な安武器買って、ビルド次第でDps37000とか上がりすぎワロリン さぁ天気が良いから地獄から出て買い物いこ
05-28 11:42

神田明神にて、おみくじ… 吉! 「願望:おそけれど思いのままになるべし」DPS1500の2hdWeponが欲しいです。
05-28 12:50

あー!カルチャーズZONEのファントムでNINJAバラクラバ発見した!!netじゃ売り切れで手に入らなかったんたよなぁ…めっけもんだわ、早速願望叶ったわ
05-28 13:51

ぅぉぅ!雨土砂降りだなぁ…家着いて、すぐ降ってきたからセーフ(・ω・)
05-28 15:50



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索