らんらんらん - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


らんらんらん

D3 ss0045
インフェを進めようかと思ったけど
スケキンに辿り着く前に死にまくって
防御不足を痛感したので
Hell act4を走り回してトレハンしてみる


といってもMF装備がまだまだ整ってないので
Lv60のDropバフを利用してるだけですが

ビルドは、前回同様にバサカクエイクです

Franzy
 Sidearm 範囲攻撃を最小限にしたかったので

Ignore Pain
 Ignorence is Bliss 被ダメ軽減とLife吸収

Battle Rage
 Marauder's Rage シンプル且つ確実な攻撃力増加

War Cry
 Invigorate PassiveとシナジーでRegene効果UP

Earthquake
 The Mountain's Call 多様するので

Wrath of the Berserker
 Insanity チャンプエリートや


Inspiring Presence
 シャウトスキル2個使ってるし、Regene効果が地味に有効だから
 装備や他のスキルで補えるなら外したいところ

Superstition
 遠距離と属性攻撃の被ダメ軽減 厄介なヤツにほど有効

Boon of Bul-kathos
 バサカとクエイクのクールダウン軽減


ホントは、もう少し任意に出せる範囲攻撃が欲しい
現状で攻撃力がギリギリラインなのでBattle Rageは外せないが…

この状態でHell act4 の3-4を走ります

雑魚は普通に殴り倒して
チャンプエリートはクエイクとバサカで乗り切りる
下手に突っ込まずに雑魚を掃除してから相手をすれば
死ぬ事は少なめですね
Potもヤバイ時だけ使って、あとはLife吸収で耐える

D3 ss0046
適当に回ってチャンプエリートを倒してバフを5個重ねたら
Izualさんへ
DropバフだけじゃIzualさんはレア装備を全然くれません
戦闘時間は一部無敵時間もあるので20秒くらいかな
雑魚召喚するタイミングでクエイクを出しておけば
雑魚はすぐ蒸発するので相手しなくていい

D3 ss0047
途中でインベントリが一杯になったのでショボイマジックは店売り
この時点でレアは7個

D3 ss0050
んでディアブロさんに挨拶して終わり
このビルドだと開始直後にバサカって殴れば
数秒でシャドウに入ります

シャドウ中は自分の影は普通に殴り倒して
ディアブロが出てきたらクエイクしながら殴り
途中に会話シーンがありますが
これを利用して安全にスキルのクールダウンができます

シャドウ後の本気モードは
バサカクエイクで10秒くらいで倒せますね
ゲロビームを一度喰らうか喰らわないかってトコ
バサカでIgnorence is Bliss効果の与ダメ20%回復があれば
Potは1個使うか使わないかで終わります

D3 ss0048
んで終了後はコチラ

Dropバフを活用してact4を走って40分前後で収穫は…
マジック30個前後
レア10個前後
Gold 50k前後 ※途中で売ったマジック装備代を含む

白装備は拾ってません 二束三文にしかならないし邪魔ですし

うーん、まだまだですなぁ
MF装備なりGold装備なりにしていけば、もっと稼げるんだろうけど
戦闘能力を維持しつつ、そっちも ってのが難しいね

装備はLv60のが出ないのでAHでの利益は薄め
レアアクセは、たまに上々な品物があるのでこちらは期待できる

現状だと壺割りよりもチャンプエリートのが回収率いいので
mapの回りを素早くして、ささっとディアブロさんまで行った方が
効率がいいかもしれない

時に、未だレジェンドは1個も無し…



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索