クラフトェ… - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


クラフトェ…

D3 ss0056
inf act1で拾った盾レシピで作ってみた
うーん…微妙っすな
レシピで作れるヤツもactを進めていくと上位互換品のレシピがあって
結局inf act4とか?で出るレシピの方が高性能品だったりするワケで
なんだかちっとも旨みがない気がするよ

inft act2行ったら、街から出てすぐのところでお触り即死だったもんで
act1に戻ってブッチャーランをしてるんだけど
なかなか良品は出ないわ
ブッチャーラン自体がまだ安定してないわ で散々な目に…
でもHellに戻っても入るのはGoldだし
AH使ってact4の装備を揃えてしまったら
次は何を頑張ればいいのやら?っていうね

inf ソロクリアを当面の目標に添えてる以上
ある程度、自力で頑張ってみて
どうしても足りないところはAH利用して打開したり
っていうスタンスで行きたいんだけどなぁ

現状でinf act1で出る装備では
inf act2は掘り進められないっていうジレンマ
装備揃わんと他の事できないわ



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索