エンチャ娘の可能性 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


エンチャ娘の可能性

両手やめて、1hdAxeにかえた

D3 ss0062
Dpsは両手時11000 片手時8000と3000近くも下がったので
雑魚を倒すのも少々遅くなったが
inf act1のチャンプエリートで死ぬ事は、ほぼなくなった
盾が自作のショボイやつだが、有無でこんなに違うのな…
もう2hdには戻れない気がする

ついでに自分じゃ使わないint装備をエンチャ娘に渡してたら
int1700超えてた
vit低めだけど、Erosionっていう範囲スキルがツエーので
火力を優先してる

D3 ss0063
プレイヤーの攻撃だと扉はすぐ壊れちゃうけど
エンチャ娘の攻撃は貫通するのね
SS左下の骨斧は、扉の向こう側にいるので
向こうの攻撃やスキルはこちら側までこないが
Erosionで炙られてるダメージが見える

個人的にフォロワーは
序盤、ヒールとリジェネだし最初に仲間になるから天麩羅安定
Hell辺りから装備次第でエンチャ娘が良いと思う
エンチャ娘のスキルは
Lv15 Forceful Push
 それなりの与ダメとノックバック
Lv20 Powerd Armor
 アーマー15%UPは伊達じゃないと思う
 俺は選択をミスったorz
Lv25 Erosion
 範囲ダメが便利、火力も中々だし与ダメUP効果もあり
Lv30 Focused Mind
 攻撃速度UPは地味ながら効果的
 Mass Controlは自分も鶏化する事があるので結構な罠
 クールダウンが長いうえに
 自分の周りに敵が居なくても使っちゃうので
 欲しい時に使ってくれないからイラン気がする

悪党は攻撃にしてもバフにしても
なーんかイマイチ効果を感じにくいんだよね…


そろそろact1も作業化してきたなぁと思ってact2へ進むんだが

D3 ss0061
やっぱまだ無理でした
マジでなんなんだよこれ
遠距離から毒虫弾幕とレーザー設置
近づいたら逃げる
攻撃したら分裂する

RMAHが12日に解禁との事だったので
それまでにはInf Act4まで行きたいんだが
週末までにact2突破できるのかすら怪しい



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索