補 - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


人は一人じゃ生きていけないんですよ
自分ができない事は、仲間の力を借りればいいんです

って事で、Vit AllRes Lifeを満たそうとして
火力がない馬場に成り下がってしまったので
火力をTankのwizに任せる事にしました
Tankのwizを火力役とか、ちとややこしい呼び方だな…パパにすっか

D3 ss0067
えー、PT時にmobの火力が上がらなくなりましたが
俺個人の火力が低いので、増えたHP分を削るのに
やっぱ手間取りますね…
ビルドは、防御重視という事で
バサカを外してGround Stomp Wrenching Smashで
引き寄せとスタンを使ってます
Leap Death from Aboveも使いたいんだけど枠ががが

Furious Chargeを変えればいいのかな
同じ移動系だし、今度やってみよ

なんやかんや食えるチャンプエリートだけを食って
強引にチェックポイントまで進めまして
とりあえず水路突破 …というか走り抜けました
どうせ現状じゃソロランはシンドイので
ここらで金策して水路を回せるくらいの装備を整えてから
先に進もうと思います

D3 ss0068
Act2の街から出てすぐのmobからポロっと…
5randamだけど、WDかよ キャラいねぇよ!




プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索