06/26のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


06/26のツイートまとめ

eog4

放課後ミッドナイターズて、夜の学校では人体模型や骸骨が歩き回って…ていう学校の怪談をモチーフにしたギャグアニメだったのね。 あのナリでやってる事がコントとか意外と面白そうだなぁ
06-26 00:36

あと今年のナルト映画は、連載中の忍界大戦をやるのかと思ったが、トビの?幻術にかかってナルトの両親が生きてたら…ていうIF世界の話なのね。 毎年のオリジナルは正直微妙なんだけど、今回は少し期待しておく
06-26 00:39

なんかHOTなネタがないな…PSO2は良くも悪くもPSOで、目新しさに欠ける。Diablo3もPSO2もMOでマイペース気味だからイマイチ熱が上がらん… なんかもっとこう毎日をenjoy&excitingするための刺激的なネタが足りない
06-26 23:22

まぁ今は充電期間なんで、大人しくしてていいはずなんだけど… じわじわとストレスを感じ始めてるのがヤバい気がする
06-26 23:26

無表情で淡々と作業してれば威圧的とか言われ… 陽気に振る舞ったらヤリスギ!とか、人をまとめる立場としてもう少し考えなさいとか言われ… 大人しくしてたらテンション低くてツマラナいとか言われ… ごめんなさいね加減ってものがデキナクテ
06-26 23:49

しかし背が小さくて可愛くて明るくハキハキしてて笑顔満点なプリチーキャラになりたいか?と聞かれれば全力でNOである。 そっちのが良い結果が出たとしても断じてお断りである。
06-26 23:56



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索