06/28のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


06/28のツイートまとめ

eog4

ザ?ピーナッツの伊藤エミさん死去とな… 個人的にはザ?ピーナッツといえば初代モスラの妖精さんが思い出します。 ご冥福をお祈りします。
06-28 00:30

えーアキバレンジャーほんとにこれで終わりかよ… ムチャクチャだなぁ
06-28 01:29

ASUSの基盤に"日本へのエールが…" ていうから、またかよ…なんていい奴らなんだよ… って思ってたら一年前のネタが再燃してるだけでした。 (・ω・)まぁ私はずっとASUSユーザーですけどね
06-28 02:10

TGS2012の話題がチラホラ出始めてるが、特に気になるタイトルがねーな… 去年も適当にぶらついてEXVSの大会を見てたくらいだし、どうしたもんかね
06-28 04:04

トランスフォーマープライムのエアラクニッドがビーストウォーズのブラックウィドーのノリでワロタ!もはや一人舞台の域ですやん!蜘蛛姉さん最高ッス!
06-28 05:09

ナイトライダー16話にて、「You Can't Go Home Agein"汝再び故郷に帰れず"」ってのが出てきたけど、1940年のトーマス?ウルフの小説が元ネタか?… 話の中では「思い出の中のあの頃には帰れない」て意味合いだったが、なかなか味のある言葉だなぁ
06-28 06:23

ふとRFのONEを思い出して聴いてた。 なんだろ、涙でてくる懐かしさ
06-28 15:03

アノニマスが霞ヶ関と霞ヶ浦を間違えて攻撃して「ニホンゴムツカシイ」って… これはつまりJapanese moeをふまえたドジっ子演出か!
06-28 20:13

先日買ってきた牛タンサイダーだが、怪しすぎてスルーされるかな…と思ってたが、皆ちゃんと飲んでくれてるようで(罰ゲームとして…) ヨカッタヨカッタ
06-28 22:48



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索