06/29のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


06/29のツイートまとめ

eog4

くっ…7/3歓迎会なのに、丁度行けない日じゃねーか… むぅ…流れに乗れてないな
06-29 00:28

そいや今日、とある男子二人が「お前、今帰り?電車?」「うん、もう帰る電車だよ」「やったじゃん!俺と一緒に帰れるぞ?嬉しいだろ?なぁ?」「えへへ…なんだよそれ…」とかやってたんだけど、最近こういうの多いな… 
06-29 01:12

"小笠原諸島の東にある南鳥島の海底に680万トンのレアアース!しかし資源を海底5600mから引き上げる必要があり、回収には課題も多い" これは国家プロジェクトで日本の南海にメガフロート作りまくる展開じゃね?洋上太陽光パネルとか洋上風力発電とか海洋国ならではの発展に繋げれば或いは…
06-29 02:23

しかしまーこうやって排他的経済水域を改めて見ると日本て陸地狭いけど、全体は広いなーって思うわ。 やっぱ巨大潜水艦とか水上要塞は必要だよなぁ… いっそのこと、ひょっこりひょうたん島でもいいかもしれない
06-29 02:29

ひさびさに地震警報きたけど、千葉県北西部揺れ無し… この時間に誤報だ…と?…
06-29 02:47

あー誤報でもないのか、揺れてるとこはあるみたいだが思ったよりも弱かったと
06-29 02:48

Liaの唄うRFのThe Oneを聴きながらウトウトしてたら、確か他にも曲でたんだっけ?と思い出した。 調べたら二代目OPとか三種族テーマ曲とかあったのね… the force of loveとコラのテーマはLiaの綺麗な声と合わさって気持ちいい
06-29 04:45

アクとベラのテーマは、なんかイメージと違う… Give Praiseは、これはこれでイイ感じだった。 しかしまぁなんでLiaさんはイマイチ売れてないんでしょ… やっぱ大人しめの癒し系曲以外だと声にパンチが足りないのから、幅が狭いとか?
06-29 04:59

cyuaのA Letter (GUNDAM UC)、LiaのThe one (RF online)、Ilaria Grazianoのi do (攻殻)… 落ち着いた曲調、綺麗な歌声の中に意志の強さを感じる歌詞…目を瞑るとそれぞれの名シーンが脳裏に蘇る、いい子守歌だ。オヤスミナサイ
06-29 05:08

あ、ららぽーとの映画館のチケット販売は自販機になったのね… 確かに人件費と人的ミスやトラブルを加味すれば、"人がやる"必要は差ほど無い部位だけどさ…そのうち上映後の劇場内清掃とかもルンバみたいなメカがやるようになってモギリもスイカみたいなパス式になったら、ますます無人化が進むねぇ
06-29 11:58

ネイビーシールズ見た。本物の兵士にヘリやボード、潜水艦とかM4のカスタム具合とかミリタリー好きにはたまらんね!FPS視点で進行するシーンとかリアルてかホンモノだった。ハッピーエンドで終わらないところはテロとの戦いが泥沼である現れかな…
06-29 16:55

仲間を部隊全体を助けるために手榴弾に覆い被さって爆発を抑える行為は、頭で解ってても出来るもんじゃないよなぁ
06-29 16:58

"Anyone, who truly wants to go to war, has never truly been there before"  戦争に行きたがるのは、戦争に行った事のない連中… まったくだ…返す言葉もない
06-29 18:16



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索