07/04のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


07/04のツイートまとめ

eog4

ふとRF時代の自分を振り返ってみたら、当時は驚くほど荒んでたなぁ… まぁ毎日が戦争だったからなんだろうけど、今客観的に見たら自分なのにかなりウザいわ…よくこれで族長陣なんてやってたな…何より不思議なのは、こんなんでも一緒に戦ってくれる仲間が居た事か… 今じゃ昨日の敵は今日の友だし
07-04 02:49

たまに別ゲーで見た事ある名前の人と御一緒する事もあるが、向こうはどう思ってんのかね… 敵だったけど、あの世界で毎日のように向かい合った連中だから、なんか赤の他人の気がしないんだよな。 今考えても不思議な感覚だわ
07-04 02:57

あーそいやコッチの映画館でもエヴァQやるんだな。 序も破もやらんかったのに…どうせなら前夜祭とかで旧劇と序破連チャン再上映イベントでもすりゃいいのに! ついでに山の人痕とか海とか月とか眼帯とか、散りばめられた小ネタをまとめたチラシでも配れば注目度も上がるだろうに!
07-04 03:15

今日のケンタッキー食べ放題て、結構無茶なのな… 「45分間食べ放題1200円!但し最初にオリジナルチキン3ピース、ポテトS、ドリンクMを食ってからスタート」って、フツー男でもこれでお腹一杯ですやん!!
07-04 03:30

スマホ普及してるくせにスマホセキュリティ入れてない人多いよね。あと会社のPCを私的に使って感染とか→ 日本企業をねらった標的型攻撃が急増、日本は世界ワースト3位に|セキュリティ・マネジメント|トピックス|Computerworld http://t.co/C2OwhpNY
07-04 08:45

ツイート上の"短縮URLで誤魔化す"ってのには、言われて気がついた… 踏む時は気をつけないとイカンが、なかなか難しい所でもある
07-04 08:49

RF SEGA時代に「今後夢のある装備を検討しております」といわれて、ドリルか?ドリルだろ!ギュィィィン!!とワクテカしたのを思い出した(´皿`) PSOでもいいからドリル出してくれれば、またSEGA信者になってやってもいい
07-04 09:24

マクロス30周年記念特別番組超時空ゼミナールを見たんだが、単なる過去作のダイジェストではあるものの、今見ると改めて初代マクロスすげぇと思った。 第一話がブービートラップとか「酷い艦だなぁ」「拾ったものを使うからです!」て台詞とかセンスがいい
07-04 12:36

ありゃあ…ナイトライダーNEXTって、"俺達の戦いはこれからだ!"エンドかよ… K.A.R.Rが出てくる回は丁度録画失敗して見損ねたんだよなぁ、レンタルで見るしかねーか… それにしても向こうじゃ人気はイマイチだったから次回作は期待薄かなぁ
07-04 13:30

あの発射シーンまた見てぇ!
07-04 13:39



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索