07/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


07/05のツイートまとめ

eog4

これ釣り針デカすぎワロローン  #実は私とすごく仲良くなりたい人凄く絡みたいってか絡んで来いよって人rt
07-05 02:03

さてPSO2の輪は広がる…のか?
07-05 02:09

一応、輪が広がった! ついでに"あの人は今~"っと捜索もしてみるものの、サガサナイデクダサイ感が漂ってたのでこれ以上は止めとこう
07-05 04:00

ぅゎぁ…"人喰いバクテリア"で画像検索してはいけない! マジでグロは自動モザイクかけなきゃダメだって…
07-05 04:10

ぉ!また小学校時代の同窓会(?)で、今度は体育館借りてバスケ&ドッジボールとかするらしい。 いい歳してドッジとか熱すぎる! バスケは下手だけど、見た目だけならスラダンの三王工業だから混ざりたい! "先生、バスケがしたいです"
07-05 09:06

思えば小学校の頃て、土日野球やって平日部活で相撲やってたな… いつ休んでたんだ俺…
07-05 09:19

バスケドッジの試合が8/25… まだ二ヶ月はあるから、バスケボール買ってスラダン見ながら練習をするか! ディフェンスに定評のある人になりたいぜ! 俄然、やる気が湧いてきたわ!! ドッジは炎のシュートをマスターする
07-05 09:37

よっしゃ!七号人工革のバスケボール買ってきた。 さっそく駐車スペースでドリブルの練習をするど
07-05 11:10

ひぃ…たった一時間ドリブルの練習しただけで、汗だく&太股イテェ… ボールを見ずに指先でコントロールするのって難しいなぁ 花道も苦労してたもんなぁ
07-05 12:30

ぉー!ガキの頃は手が小さくて無理だったけど、今なら片手でバスケボール掴めるやないですかい。成長したんだねぇ http://t.co/gGDqcosa
07-05 12:58

あとバランスボードとかいうのも買ってみた。 http://t.co/seOAsJci 乗るだけなら自転車レベルだが、ノリの良い曲を聴きながらノリノリで乗ると太股の外側にビンビンくる! さらにこの上でスクワットすると、こうかはばつぐんだ
07-05 13:06

録画しといたスコーピオンキングを見る。マッチョカッケェ! ああいう部族が腕に巻いてる紐って何なんだろ?ムエタイのパープラチアットみたいなお守りなんかな? あとは部族によって製法が違って目印になるとか? ちょっと欲しい…
07-05 14:31

ミサンガみたいに自分で願掛けて編めばいいのか
07-05 14:35

3/11の原発事故調査委員会の報告書で、"原発事故は「災害」ではなく明らかに「人災」である" チラ見で安全性の問題は納得できるものの、"総理官邸の直接介入が事態を悪化させた"というのは、何か残念だな。 未曽有の危機に対して現地で指揮を取ろうとする管さん姿勢は決して嫌いじゃない
07-05 18:27

たぶん、「今回の作戦は、私が直接指揮を執る」のリアル失敗例が管さん… 結果が良ければ歴史に名が残る英雄的行為になったのかもしれん
07-05 18:37



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索