我残留せり - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


我残留せり

正式入って卒業しようかと思ったけど
また少しメンツ集まりそうな気配だったので
もう少し続けますよ ええ

ヒャッハー!ロデオドラーイブ!!

PSO2 ss0009
これ超楽しいよね
リサさんもロデオドライブして
「たまりませんねぇ」って言ってほしい

ところでロデオドライブって最大何HITなんだろ
ロックベアとか大型BOSSなら4発くらいは当たってるんだけど
単に胴体とか腕とか当たり判定があるところに
HITすれば、その分判定が出るのかね

突っ込んでグルッと回転するから
グルッとの部分を当てにいく感じで使わないと
通り抜けて終わりっていうのがなかなか難しい

まぁ同時に単なる移動とか、敵から逃げる時にも使えるので
非常に便利で楽しくて、手放せませんね



PSO2 ss0010
未消化のクエやってたら沸いたんだけど
初めて見たわコレ
これを破壊する緊急ミッションで
近くにダーカーが湧いてきまくり
時間制限が無いっぽいんだけど
もしかしたら、破壊せずに
近くのダーカーを食い続ける方が良いとか?


PSO2 ss0011
寝ようかと思ったら23時頃にダーカーが襲来したので
ハタヤマンと野良組んで出撃

最初はマルチエリアでグルグルしようかと思ったけど
PT入ってきた外国の方に意味が通じなかったので
BOSS5回くらい回しにしました

ソールは、そこそこ出たけど
良品には当たらなかった…

明日はLv20を目指して、ハードいけるようになりたいです



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索