07/08のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


07/08のツイートまとめ

eog4

ぉ!トランスフォーマーのOPが新しくなってた。今度はm-floか、しかしまぁ歌詞にタイトルやロボのネームが入ってくるとか80年代ぽいな
07-08 09:04

むぅ、ソードアートはログアウトできない設定とか題材がどっかで見た事あるsignだったもんで、あえてスルーしたんだが当たりぽいな… UOは良いけどRO臭がするなら痒くなりそう とりあえずマークする
07-08 09:42

ソードアートの配信ねーかなと思ったらニコ動は9日からだった。 てか赤い光弾ジリオンの配信しててヒャッハー!
07-08 14:46

赤いコスチュームにバイク、光線銃てAKIRAを思い出す。 てかSEGAなんだからPSO2にも課金コスでジリオンをですね… 
07-08 14:49

ジリオンやっぱおもれー!ニコのコメント見てるとオッサンホイホイだけじゃなく、初見さんも結構居て古き良き80'sメカが再認識されてなんか嬉しい。 この頃のメカは、今見てもハイセンスだわ
07-08 17:06

雪風3話見てたら、バンシー4内を捜索するのにP90使ってるんだったね。 マルイのPS90が欲しくてたまらなくなる、ガチミリタリー派はアノ手の先進デザインをダサいと抜かすが、こういう映像に使われると栄えるよなぁ
07-08 19:14

昔のメカモノは冒険だった。何だかよーわからん超技術が満載でワクワクした。最近のメカモノを見てると新しい理論やら発想にワクテカする事は少ないが、映像が綺麗な事や描写の細かさに興奮する。単に理解できないけど凄いとだけ感じてたモノが、大人になって意味を理解して感動に変わった。
07-08 20:40

雪風で唯一、解らんのは何故にEDが「ムッシュかまやつ」でなのか… 1話のED入りが異質…
07-08 20:42

って、マクロス特番録画忘れてたぁぁぁ! 残りだけでもリアルタイムで
07-08 20:43

アーマードパーカーにブロードソードアンブレラ装備してみたい
07-08 23:20

サバゲで使えるガスマスクがないなら自分でレプリカ作ればいいじゃない? という天の声が聞こえた気がしたので、あれこれ調べてたが… どんどん方向性がズレて、気が付いたら特撮スーツの制作過程を読んでた。 ぃゃ、ある意味ではズレてないのかもしれん…この世界はどこから手を付けていいか解らん
07-08 23:56



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索