07/20のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


07/20のツイートまとめ

eog4

今日の関東は、昨日に比べて10℃近く気温が下がって夕方には雨とな… これは体調崩すヤツがでそうな予感
07-20 05:44

ねみぃ…おそろしの森で寝ないようにせんと…
07-20 06:48

外反母趾:つま先の窄まった靴を履いて足指が曲がる。重度は痛みを伴う。対策:指先に負担をかけない靴を履く。指を広げるようなマッサージと道具を用いる。 扁平足:普段歩かない事による足の裏の筋肉不足、アーチが無く平坦ですぐ疲れる。対策:歩く、クッションの効いた中敷きを履く。…に5メセタ
07-20 10:34

頭痛が痛い… 強い光、運動後の緊張緩、眠気と頭痛の原因は解っているのに回避できないダメージ、おそるべし… 昨今では三人に一人の割合で何らかの頭痛持ちと言われてるが、症状に比べて扱いが軽すぎて困る。 あと偏頭痛=メグリムを思い出して、やっぱり頭痛い…
07-20 16:16

またネカフェでDiablo3を40時間プレイし続けて死亡とか、人生ハードコアだなぁ(鉄板) あの世で悪魔(中毒性)にコロされたんだ!とか言うのかな。 ブリザードな話ですね(うまくない)
07-20 16:52

ぉぃ!楽天koboのジャンル絞り込みで… 「サスペンス、その他、アンソロ、古典、おとぎ話、ファミリーサーガ、ゲイ、怪談、グラフィックノベル、歴史小説」 おかしいでしょ!なんで、このジャンル分なのさ!
07-20 17:08

しかも"もっと見る"で下段表示したら…  「ホラー、ユーモア、法律、レズビアン、文学、医療、映像化、宗教、短編集、西部劇」 小説のサブジャンル分けとは思えない文字列と並び順に困惑…
07-20 17:13

肉に"だし"乗せて食うのウメェ!焼肉にも合うぅぅぅ!
07-20 18:07



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索