07/25のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


07/25のツイートまとめ

eog4

任務完了帰還する。 そいえば、今日はフットサルだったはずだが、ウチの代表選手のオッサンは、ちゃんと走れたのだろうか…スポーツ系には見えんから軽く捻挫とかしてそうだが…
07-25 00:29

ぁーねみぃ…しかし今日は朝一で暗黒騎士を片づけて、おおかみこどもとスパイダーマンを見るんDA!
07-25 05:43

おおかみこども見た。人の母と狼男の父を持つ、姉弟の成長記録と母親という存在のたくましさの話。母親の"はな"が明るくて前向きで大学を休学して一人で子育てに奮闘して、それでも泣き言一つ言わんのは凄いと思った。姉弟は人と狼とそれぞれの生き方に悩み、決意する姿が印象的。弟の雨にグッとくる
07-25 12:24

アメイジングスパイダーマン3D見た。今までのシリーズは忘れて、新しい気分で見れる。新たに3Dになった事でスパイダーマンの動きが一新、手首からのクモ糸が機械式になってたり、ウネウネシュバシュバ動いて少しキモかったりする。敵役のリザードマンもゴツくてカッコいい!今後も期待できる。
07-25 15:47

P.K.ディックの「出口はどこかの入り口」を読みながら寝てしまった。ふと寝起きでTLを眺めてたら…「大人は子供を経て、大人に成長する。つまり大人は、子供であると同時に大人なんだ。」とかいう、ソレっぽい言葉が浮かんできた。本も映画も経験こそが自分を自分たらしめる要素と再認識する夕刻
07-25 18:00

うわ…どうやら"寝起きでTLを眺める"というのも夢の中の出来事だったらしい… これがディック脳か…
07-25 18:07

ぉゃ…先日、Google検索ワードに"アキレスと亀"があったので、「ゼノンのパラドックス」についても少し勉強したのだが、本の中にもゼノンについて語るシーンがあった。ゼノンは有名だから何処出てきてもおかしくないが、"たまたま読んだ"ディックの本に書いてあると不思議と必然に感じる
07-25 18:58



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索