08/12のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


08/12のツイートまとめ

eog4

ふぅ…今日は珍客がきて面白かったなー!まさかあんなトコに鳩がくるとはワロリン! しかもオイシイ役やらせてもらったし、鳥繋がりで鳥貴族行こうぜ!とかいうたら皆ノリノリでやんの
08-12 18:46

ハァー!上の人と三人で飲みに行ったけど、クソ下世話な話と真面目な話を交互にしてメチャ楽しかった。 とある人達の暴露話も散々して、見る目が変わりそうだわ… 世の中怖いわぁ…男皆ケダモノやわぁ…ハニートラップ怖いわぁ… 兄弟姉妹の話は聞きたくて聞きとうないわ
08-12 22:52

あばば!寝る直前になって結構重要な連絡事項を思い出して関係各所にメールしたた。 明日の朝には何とか間に合うだろう… ゴメンね!ヒャ-
08-12 23:31

友達の家族がヤバいという話… 妹が夜遅くにゴス系コスで夏コミから帰ってきたけど、何のコスだか解んなくてカオス…オカンがテニヌにハマってカオス…オトン空気…犬を散歩に連れ出すとカオス… そして、その友人自身は家族からハブられてて、気が付くと家族は旅行に行ってるとかナントカ
08-12 23:44



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索