08/15のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


08/15のツイートまとめ

eog4

作業終了、今日は通常の三倍やった気がする。 大体、お盆だか何だか知らんけど日程がバラバラすぎる…先行組も多くてカオスだし、単純にリストが三倍でスペルミスとかリネームとかも入れるとあばば! 二連休だから、あとは奴等にまかせて遊んだるウヒョー
08-15 01:18

ぁぁ…プロメテウスの先々行て明日までか…土日の先行は行けないし、24日まで待てんしなぁ…明日の夜でも行くかな
08-15 01:46

うは!このポスター欲しいぞ!キャストも馴染みがあっていいね。 > 新作『ギャバン』でシャリバン&シャイダーが競演!新ポスターで明らかに! http://t.co/WCYBlIYe via
08-15 08:15

「ジュリア?チャイルド」って誰だっけ?て思ったら… "09年にメリル?ストリープ主演で美味そうなフランス料理を作りまくる映画"の料理研究家の人か。 あの映画少し気になってたけど、結局見てないんだよなぁ…機会があったら見たいなぁ
08-15 10:05

いつの間にか4TBのHDDとか出てんのか…大容量化するのはいいけど、壊れた時に4TB分のデータロストと考えればRAIDでミラーしとかないと怖くて使えんやん… これも一種のデジタルジレンマな気がする。
08-15 11:06

HDDとかSSD増設するみたいに俺の脳も大容量化と高速化したい… 時に人間の記憶をデータ化したら、どれくらいのサイズになるんだろ?例えば一晩の夢を映像データ化したら… 睡眠時間が7hとして、2h映画一本分のサイズが200GB程だから、一晩の夢は600GB内に収まりそうな気がする
08-15 11:23

「自分の夢を録画して、起きてから見れるマシン!」 …キテレツかドラえもんでありそうな
08-15 11:27

世界のjokeと格言にハマって小一時間… 得たものは、笑いと自分がツマらない人間だという実感。 無いものねだり
08-15 12:20

ひとりエレクトリカルパレードが出来るな!  >写真で見るウェアラブルテクノロジ--「身に着ける」LED http://t.co/ndFJrPRp via
08-15 12:32

日本の海上にも設置すれば、瞬く間に人気が出そう!大人でも遊びたい! >まるでアスレチックみたい!?海の上の巨大アトラクションがビックリするほど楽しそう http://t.co/2PQBVbfO via
08-15 12:51

「私、メリーさん…今アナタの膝の上にいるの」「お菓子食べる?」「うん!」 ってコピペもグッとくる。 得体が知れないから不安になるのであって、脳内変換スキルが高いと、この世もあの世怖いもんなし、これ即ち妄想力という
08-15 15:57

ハッ!デジモノで、「スコープドッグのターレットレンズ型ウェブカメラ」というのを思いついた!もちろんガションと回る機能付きムニャムニャ
08-15 18:26

サバゲ仲間が7/29のフォレストユニオン定例会に行ってたらしい!うらやまー! 今月26日にも参加するから~と誘われたが、込み入ってて行けないですやん… 次回までにG2010の内部カスタムとサブウェポンは用意しときたいが、飲み会行き過ぎて予算ががが…
08-15 19:20

eog4のイメージカラーは「暖かい橙色」です。?http://t.co/mzrQ4Gb6 「血のような赤」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/43NiCICD …ハッ!まさかレッドショルダーか!
08-15 19:22



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索