08/24のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


08/24のツイートまとめ

eog4

椎名先生は時々ツボる > RT
08-24 03:19

私的秋物メモ:ジャイロゼッター、ロボティックノーツ、PSYCHO PASS、BTOOOM!、ジョジョ、新世界より、ライチDE光クラブ… さて、当たりは引けるのか
08-24 03:57

AKBの前田敦子の最後の公演に警察からストップがかかったと聞いて… 「五輪パレード並の混雑が予想されるので、安全面から中止を要請」 だそうですよ…小木さんどう思われますかね
08-24 08:28

ホントキタ!リメイクブーム万歳! > 米ディズニー、人気コミックを映画化した「ロケッティア」をリブート http://t.co/VeUkYLgJ
08-24 09:03

所さんの目がテンよりメモ… "絵が上手くなる方法" 描く対象の輪郭や特徴のイメージを捉えて描く。写実的に描く場合は、簡略化したシンボルに置き換えない(写真や画像を上下反転させて見ながら描くとシンボル化しにくいので写実が上達する)。顔を描く時は目鼻等のパーツの位置を正確に捉える。
08-24 11:17

977.chのToday Hitsで、Katy ParryのFireworkが流れてて、テンションアップ! ソウルサーファーといい、マダガスカル3といい、この曲は良いイメージしかない。 突き抜けるような声が気持ちいい
08-24 15:40

三号と飲みに行くが時間まで暇なので、久々にゲーセンに寄る。 しかしまぁやるもんがない…前は連ジに知り合いが一杯居たんだがなぁ… 仕方ないので戦場の絆のプレイモニターを眺める
08-24 20:16

三号と飲んでて… 互いの仕事の笑い話とかメカロボな話でゲラゲラやって、会計で…二人で7800円。 俺が諭吉出して、三号が釣りと併せて六野口よこして、「アレ?こんなにもらっていいの?いいの?」って聞き返してる自分が居て、ぁぁ…俺酔ってるな…と実感する今日この頃ですね
08-24 23:42

酒に酔ってる時… 転んだり事故ったりして怪我してるのに、「大丈夫!平気平気ですの!!」と平然を装いながらパニくるのは、なんでだろう? 恥ずかしいだけじゃなくて、なにかこう…日本人的な何かが起因しているような気がするんだけど、眠いのでどうでも良くなってきたハハハ
08-24 23:50



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索