09/07のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


09/07のツイートまとめ

eog4

ついに創作活動にまで波がきたか… > 人工知能で「ショートショート」小説に挑戦  :日本経済新聞 http://t.co/KvLCuke9
09-07 01:54

へぇ、やっとエミュ鯖潰しですか…ググれば沢山出てくるから、今頃阿鼻叫喚なのかね… > 海賊版サーバー監視強化 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bcO6Wclm
09-07 07:55

「海賊王にオレはなる!」と言っていたルフィが中国にパクられてて、「世はまさに大海賊時代!」 …っていうコピペを思い出した。 しかしまぁ"海賊"って語呂は、妙にカッコ良さがあるので、"海賊版"も珍走団みたくダサく表現すりゃいいのに…
09-07 08:39

ぁぁ…大航海時代onlineの"海賊版サーバー"…とか? プレイヤー全員が海賊所属で、FPKで…みたいな? ややこしいなコレ
09-07 08:45

「海賊版…」っていうと中○人がドキ!っとして、「女海賊版…」っていうと俺がドキ!っとする。
09-07 08:48

はなまるマーケットに今井翼さんが出てる… タッキー&翼というネーミングを見るたびに、「木曜の怪談」に居た三人目の子を思い出す。 彼は元気にしているだろうか…
09-07 08:58

はなまるじゃねぇ…NHKのアサイチだコレ… ヤックンじゃねぇ…V6のナントカって人だコレ…
09-07 09:01

昨今、ネットにイジメ動画が堂々と載り、それを機に問題が大きくなり、学校側が無視できなくなるパターンが多い気がする。 確かに世論を味方につける方が公的機関に頼るよりも効果的な場面はあるかも知れないが、これは危険な兆候だと思う。 弊害や二次災害も考えるべき。
09-07 09:18

仮にイジメ動画をネットに上げて、問題視され、イジメが無くなったとしよう。 普通、イジメられた側は過去を忘れはしないが、記憶はやがて薄れていく。 だが一度でもネットに上げたら、動画を削除しても"ネット"から消えるワケじゃない。 自分の痛々しい姿を数年後、数十年後に見たら…
09-07 09:24

宮川大輔のアカン話を読んで… 「トイレでトイレ以外の行為を~」の張り紙で吹いた。 上野駅の13にも同じ張り紙を出したら、どうなるんでしょう?
09-07 09:37

ANAのコスプレ投票、1位:モビルスーツ、2位:忍者 …oh! Ninja it a Cool ってオイ! > COSPLAY | IS JAPAN COOL? Season 2 | All Nippon Airways https://t.co/yNfyMgYu
09-07 09:58

デジカメのメモリーカードを整理してたら出てきた小ネタ…「浅草のバンダイ本社近くにて」  http://t.co/OZV5js3R  歴戦の老兵っぽさ
09-07 10:47

ぉぉ!陸海空宇(宇宙)と並んでNETを第五空間として、サイバー攻撃に対応した法整備が進んでおる… 当たり前といえば当たり前だし、遅いような気もするが、実際動き出してると聞くと電脳戦を妄想してしまうな
09-07 11:54

三号に誘われて飲んでたけど… アイツ仕事終わりで疲れてるからって全然飲みやがらねぇ… 消化不良ならぬアルコール不良なので、帰ってワイルドターキー飲み直す
09-07 20:55



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
ブログ内検索