10/05のツイートまとめ - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


10/05のツイートまとめ

eog4

ふと、目が覚めてしまった… 寝起きで、ぼんやりと思い浮かんだのは「人生を変えた映画は?」という、ややありきたりなテーマ。 好きな映画は?とは違う意味で、影響された作品は強烈に覚えてるものです。
10-05 01:00

トゥルーマン・ショー 平凡な生活を営む男がある日、自分の人生に疑問を持つ。実は彼の人生は、巨大な人工セットの島の中で、24h撮影され世界中に放送される"作られた人生"であった… 中二の時に見て、その後見事に厨二病こじらせました、見張られてる系の… 随所にPKディックを感じますね。
10-05 01:14

しかしまぁ、今でもTwitterは見張られてるし、噂聞きましたよ!とか言われるので、やっぱりどこかで、"見張られてる"のではないかと、今でも思ってたりアホだったりムニャムニャン…
10-05 01:19

4亀様が固めてくれたTGS2012コンパニオンzipを改めて見ているが… ぃゃぁ、コンパニオンさんも沢山いらっしゃるので、中には"じわじわくる"感じの画像もありますね。 ビシッとした衣装もいいですけど、案外フツーのロゴ入りTシャツの人に惹かれたりする摩訶不思議アドベンチャー
10-05 01:57

GMOとドリームクラブと絶対領域、カプコンの谷間の破壊力、突如現れる軍人、ムーミンの見下し感、アニメ"勝手に"応援プロジェクトの素朴感(何故耳と尻尾装備verは無いのか)、てか耳と尻尾をもっと!! 来年は、もう少し攻めてもいいと思いました。
10-05 02:14

うーん…今朝変な時間に目が覚めたので、寝不足気味でテンションが狂う… しかも賞味期限が迫ってた食材があったので、朝からズゴック豆腐チゲを作って食ったので、胃がシンドイ。何だかもう頭がグルグルする。 …と思ったら魔法陣グルグルが再開とかいう話。今でもトカゲのしっぽだけでは描けます。
10-05 10:24

踊る大捜査線FINAL見てた。途中まではクライムサスペンスとしても面白くて、凄く良かった …けど、クライマックスで「ドカーン!」とブッ壊した。あれさえ無ければ… なんだかんだ言っても結構面白いので終わらせなくても良かったような気もする。あと、その後は?良い雰囲気の決着は
10-05 20:53

冷蔵庫基地にズゴック豆腐が五機配備されてるので、スントゥブにでもするかー、とイオンに買い物にきたら… http://t.co/mrxiR89D  さらにズゴック豆腐を追加購入していた。これで食った分も含めて16機目、ジオン驚異の購買欲!
10-05 21:06



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索