M88フリッツヘルメット - ぶろぐらりあっとぶーめらん -

ぶろぐらりあっとぶーめらん

eogな連中がアレコレを何たらするログだと思う

 
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


M88フリッツヘルメット

久々にこっちで更新!
最近は、ゲームもDiablo3を細々とやるくらいなので
特にネタがないのですよ ええ

さて、
M04ガスマスクに合わせるようにヘルメットを買いました

M88フリッツ
M88フリッツヘルメット (米軍) 3000円くらい

某SHOPで店頭にある品物を被った時に干渉具合を確かめて
これなら大丈夫と思って、通販でポチり
ガスマスク側をヘルメットの中にスポっと収めるようにしたら
綺麗に装着できました ヤッタネ


M88フリッツ(2)M88フリッツ(4)
裏側
頭頂部は受けがあるので、安定しますし、フィット感も良いです
後頭部にマジックテープがあって、頭の大きさに合わせて
サイズを変えられます
耳かけとアゴのバンドも調節可能ですし
頭の大きい私でも余裕をもって装着できました
ガスマスクを付けても、まったく問題ないです スゴイ
小柄な方は、少しブカブカするかも

M88フリッツ(3)
ザックリ合わせただけでもカッコいい




おまけ
ホッケー
以前、買ったホッケーマスク
フェイスガードとして買ったけど、メガネで使えないのがorz
硬質ですが、フィット感はGOOD
前面だけで、耳はもちろん即頭部と後頭部も丸出しですが
ゲームにも十分使えますね
ジェイソンチックな敵役にどうぞ

フリッツホッケー
しかしヘルメットとは合わないのであった


しかし見た目ばっかり揃っていって、肝心のウェポンの内部カスタムや
サブウェポンが整わない今日この頃
タクティカルベストも、もう少し軽くてスマートなヤツが欲しいしなー
予算が足りないよよよ



プロフィール

俺達EoG

Author:俺達EoG
独身貴族心得!
enjoy&exciting

eog3get
360が楽しいです
------------------------
eog4go
そんなんじゃお前この先生
きのこれないぜ

Twitter

eog4 < > Reload

FC2チャット
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
ブログ内検索